
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/8 音読会でした。

2015.11.13 23:54|未分類
先日の、音読会の様子。

写真 2015-11-08 20 37 23

オリジナル曲と、タリエちゃんのサポートで参加させていただきました◎

お昼なのでお子様にもたくさん来ていただけていて、楽しんでもらえてよかった!


写真 2015-11-08 16 03 12

音読会はここで一区切り、とのことですが、素敵な企画なのでこれからも続いていくといいですね。
主催のやまはき玲ちゃん、おつかれさまでした!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回は11/22(日)、下北沢にて '15 というイベントに参加します。
http://www.shimokita-nite.net/

下北沢中のライブハウスで同時開催されるサーキットイベントです!
チケットのご購入でどの会場のライブもご覧いただけます。

私はシンガー・タリエちゃんのサポートで出演します。

下北沢がいつも以上に音楽で溢れる一日を、どうぞお楽しみに◎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
トートリオの試聴用動画、 nagomi に続きまして irodori もアップしました!

音源の魅力をぎゅっとまとめてお伝えしています、ぜひ一度ご覧ください。

オンラインストアからのご注文でもお届けできますので、よろしければ併せてご利用ください◎
https://totrio.stores.jp/







6月のいろいろ

2015.06.23 22:02|未分類
こんばんは。
雨足、強いですね。。

写真 2015-06-14 23 48 30
トートリオは次回作のレコーディングを終えました◎
お披露目はもう少し先になりそう。。
とても楽しみです♪


明日はやまはき玲ちゃん主催の「音読会」。
劇中曲を3曲書きました。

ほのぼのしすぎてちょっと泣きそうになるくらい、幸せなおはなしです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6/24(水) やまはき玲主催 第四回 「音・読会 Reading&Singing」

@原宿ストロボカフェ
open 19:30 start 20:00
前売2500円(別途1drink )

音楽:とのうちさぶろう/ 大関麻子/ やまはき玲
音読者: 松永衣吹 / 三宅沙苗 / 土田千尋
演奏:今村仁美/まぁびぃ

本:おじいちゃんとおばあちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

くせっ毛なので、梅雨は苦手です。
頑張っていきましょ!

【ライブ報告】3/14、名古屋バレンタインドライブ

2015.03.23 07:26|未分類
すっかり春めいてきましたね。上着の要らない日はすがすがしくていいですね。


3/14は、初めての名古屋遠征となりました◎

150314.jpg

<セットリスト>
1.やぎさんゆうびん(カバー)
2.水の王国
3.Water Lily
4.Dislike
5.Crumble

今回はトートリオ小美濃さんと、ドラマー、コンポーザーとしても活躍されている友人の桃井裕範くんをお迎えしての初編成となりました。
同じ曲でも新しい風が吹くのが、不思議で素敵ですね◎

この日お会いできた方々もみんな暖かくて、優しくしてくれたのでとても嬉しかった。
今は名古屋に住んでいる友達にも会えて、「ライブは久し振り」と喜んでくれて、そういうのもとても嬉しかった。
CDもたくさん連れて帰っていただけました。

足を運んで、少しずつ。
作った音たちが、広がって、お役に立てれば何より幸せです。

みなさま本当にありがとうございました!
また来たいな、名古屋。


ご当地美味しいものも。

写真 2015-03-14 18 15 47

私の周りで名古屋に行った人はみんな紹介していた、味仙の台湾ラーメン。
辛かったーでもおいしかった!

写真 2015-03-15 8 33 52

名古屋の朝、と言ったら体験してみたかったモーニング。
有名、コメダさんにて。
トーストにあんこ乗せるの、すごく美味しかった!

前日の打ち上げでも色々美味しいものを食べさせていただいたのですが、写真を撮る前になくなってしまいました。笑


ありがとうございました!
今度はどこへ行けるかな?

大きくふたつにわけると

2015.03.10 01:36|未分類
少しずつあったかくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は引きも切らずに、考え事のさなかです。


毎日を、同じように過ごしていても。

世界がきらきらしていてわくわくしていて、未知の場所へもどこへだって行けるような気持ちになって、希望に心も足も弾む日もあれば、

世界は冷たくて怖くて、ひとつの油断も許されなくて、嘘ばかりに見える日もある。



心ひとつで、こんなにも居心地が変わる世界というところは、不思議。

見えかたひとつが、毎日のようにがらりと変わって、そのたびに一から始めていく。

わくわくは魔法で、

恐れは学びだ。


人が、教えてくれた世界というのは、とてもとても面白い。そして、とてもとても苦しい。


自分の世界と、世界の中の自分。

なんだかんだ、きっと、生きていると、面白いのだ。

---------------------------------------------------------

いよいよ今週末は、名古屋に行きます!

3/14(土) 『マジカルコネクションvol.40 ~days 4』

  【 場所 】  バレンタインドライブ(今池) http://valentinedrive.com/
  【 出演 】  野崎こず枝(ホーマンズ)、トートリオ、Ito Bakend BAND、加藤伎乃
  【 時間 】  開店/18時 開演/18時30分  
  【 料金 】  1800円(飲食別途)


音を出せるって、本当にありがたいことですね。
特に初めましての場所に行かせていただくときは、より一層強く実感します。

名古屋の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!

【ライブスケジュール】3月は、名古屋に行きます!

2015.02.21 22:15|未分類
トートリオ、初遠征!
名古屋でのライブが決まりました!


3/14(土) 『マジカルコネクションvol.40 ~days 4』

  【 場所 】  バレンタインドライブ(今池) http://valentinedrive.com/
  【 出演 】  野崎こず枝(ホーマンズ)、トートリオ、Ito Bakend BAND、加藤伎乃
  【 時間 】  開店/18時 開演/18時30分  
  【 料金 】  1800円(飲食別途)


今回のトートリオは、いつもお世話になっていますベースの小美濃悠太くんと、
助っ人に盟友ドラマーの桃井裕範くんを迎えましての初編成で臨みます。

名古屋のライブも、
トリオの遠征も、
会場も、
初めてづくしの3月です。

これを機に、ペーパードライバー教習に通おうかと思いつつも
怖くて二の足を踏んでいる今日この頃です。

新たな出会いが広がりますように。

東京の皆様にはちょっと遠いかもですが、小旅行がてら、ぜひ。
ご来場、お待ちしております◎


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪



| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
