
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月25日のこと。

2012.02.27 00:08|未分類
ライブを決めました。

去年の11月か、ふと出来上がった曲があって。
「こういうのが弾けてみたいなー」とつらつらイメージしていたものの、ずっと形にすることが出来なかった曲、が、
するっと形になったのです。

そのとき、思いました、

「この曲、ピアノトリオでやってみたいな」

って。


そんなところから始まって、
なんだかんだでご縁があって、
今回、ライブをする、というところまで、持ってくることができました。


今回は、今のところ、インスト曲(歌のない曲)を中心にした演目になる予定。
(あとは、いろいろを目論み中。)
作曲をすべて自分で行いました。

自分の中の、「こうだったらいいな」 を、
できるだけできるだけそのままに、伝わるように伝えられたらいいなぁって、
そういうのをがんばりたいなぁと思っています。

カフェという空間を選んだのは、
今回はステージというより、空間を作りたい、っていう思いがあったから。

おいしいものと、居心地のいい場所と、音楽と、そういうものが全部空気に混ざって、
からだぜんぶが心地よい、みたいなさ、
そういうことを目指したくて。

果ては、そこで生まれた小さな音楽が、
めぐりめぐってどこかの何かを動かすような、
そんな感じがいいなって。 (バタフライ効果っていうんだってね?)

今回、手伝っていただけることになったベースの小美濃さん、ドラムの川島さんは、
なんだか面白がってくれているみたいで、すごく嬉しいです。ありがたいです。
なんかね、すごい、おもしろいです。

おふたりとも、ご活躍多忙のスーパー実力者。
そしてダブル眼鏡男子。兄弟か。

そんな中、がんばってみたいと思います。
よろしくお願いします、ね。

予約受付中ー。わー。
http://yagiii.com/?p=3583
| 2012.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
