
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月のスケジュール (追加)

2012.05.31 07:18|未分類
6月1日(金)      Pop'sLiving


【場所】 下北沢 SEED SHIP
【時間】 open 18:30 / start 19:30
【料金】 2300yen / 2500yen (dr別)
【出演】 下須 万里子、 谷口 貴洋、 ShoudyBrown、 大関麻子


入れてもらいました!
ひとりほろりと弾いて、空気をつくってみるよ。

お楽しみにー!

陽炎の目

2012.05.15 00:28|未分類
ゆらぎがひどい。
ほんとうにひどい。

毎回毎回、何も知らないかのように一から考える。
結構めげそうになる。笑

青春だねーと、微笑まれても、
そのかけらや残像が、曲になるのだと、今はそんな感じ。

きらきらしたらいい。

6月のスケジュール

2012.05.10 18:20|未分類
6月は、ライブの予定はありません。

でも、空間の上のほうを満たすお仕事をいただいたわよ。きらきら。
高めていきます、とっておきのLOVE。


最近は、沈んじゃってることも多いけど、
潜っているのが楽しい時間。

歩くなら、海の底を歩くよ。どくんどくん。
宝箱はいくつ見つかるのかしら。

見つけたら、また見せに行くね。


あー、こんにゃくになりたい。
それか、透明なひらひらした海草。

5月のスケジュール

2012.05.03 12:26|未分類
5月3日(木・祝)  リョウコバンド

【場所】 横浜 FAROUT
【時間】 19:30
【料金】 2000yen
【出演】 坂本band:坂本涼子(tb)岡崎みや(vln)大関麻子(p)奥田真以子(b)宮崎はるか(dr)


今日だけど!笑 セッションあるよー。

セットリスト (4/25)

2012.05.01 00:43|未分類
【1st】
1.やぎさんゆうびん
2.Feather Ship
3.Little Beat, Little Grace
4.Yellow Bubble Pot
5.Water Lily
6.Holidays

【2nd】
1.月待ちの宵
2.You Are My Teaspoon
3.347
4.雨のワルツ
5.Free World
6.Crumble

【アンコール】
月待ちの宵


4月25日、ライブ@代官山「山羊に、聞く?」無事終了いたしました。
来てくださった皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のやさしさでできています、っていう感じでした。バファ○ンか。いやでもほんと。
ホストは私のはずなのに、力をもらってばっかりでした。

一度にあんなにたくさん自分の曲を人様に聴いてただいたのは初めてで、
返ってくるものも大きすぎて。
今まで来ていただいたことのない奥の部屋まで入ってもらってしまったようで、
そうやって入ってきたいろんなものを、自分と区別するのが大変で、
放心していたらこんなに日が経ってしまってた。

いただいた言葉、気持ち、空気、は、宝物のようで、
ちゃんと大事にしたいと思います。ありがとう。
返ってくるって、なんてこと。

世界は難しいからいろいろはあるのだろうけれど、
でもあれは間違いなく今の私です。そういう感じ。

それでも蝶は飛んで、山に霞はかかったんだと思います。


また、やろうと思うよ。
見守ってくれてありがとう。
| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
