スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらり。

2013.01.26 10:05|未分類
先日は、仲良しさんと新年会☆

渋谷の街をふらついていたら、とても素敵な雰囲気のゾーンを発見。
ラッピンググッズをたくさん売っている小物屋さんを見つけてしまいました。

マスキングテープ好きの彼女と一緒だったのもあって、ちょっとだけ購入。
かわいいのがめっちゃいっぱいあるんだね!
はまりそうかも。

DSC_0801.jpg

買ったら、お釣りが39円だったのだけど、すごいでしょーって見せびらかしたら
「それはマスキングテープ界からのお礼だよ」
って言われた。
迎え入れられた!笑

相変わらずの感覚の話をいろいろと。
触れ合わすのはとても楽しい。


そして昨日はsoupnoteのワンマンへ。
Mint Julepで何度も対バンさせていただいたことのある、大好きなバンドさんです。

初めて見たのは何年前かもうわかんないけど、
思わず泣いたのを覚えている。

昨日も、泣いてしまいそうで大変だった。
ずっとCDで憧れていた人を、初めて生で見たとき、みたいな感じの気持ちになっていた。
同じバンドさんに二回出会って二回恋した感じになってしまった。

私が高校生のときに見たらきっとコピーとかしたんだろうなぁ、とか、
ていうか今の高校生たちがそういう気持ちになっているんだろうなぁ、とか思って、
なんか、泣きそうだった。

あの日憧れた世界が、今、この距離にある。ということ。

めっちゃめちゃ楽しかった!
すっごくいいライブだった。

敬意を表して、今日はコンバースで出かけようかなと思うのです。
夢まで走り出せー☆
スポンサーサイト

1/23 セットリスト

2013.01.26 09:47|未分類
1/23(水)Shohei Toyoda × 大和田慧 at 下北沢Colored Jam

セットリスト(弾いたのだけ)
1.あいのことば
2.雨のワルツ
3.物語をつなぐもの
4.アシタノメロディ


というわけで、2013年弾き初めは大和田慧xギタリストしょうへいくんのライブのゲストに呼んでいただく形となりました◎

「レアな秘密のゲストも来るかも!?」
っていう位置づけになってたから、お知らせできなくてごめんなさい><


しょうへいくんと出会ったのはMint Julepが吉川忠英さんのライブにお呼ばれさせていただいたときで、
せっかくなので一緒にできたら、というお話だったのです。

雨のワルツをしょうへいくんが書いてくれた英語詞ver.でやったのだけど、
ちょっと難しかったけど楽しかったよー。
知っている感覚よりも、ゆらり、すり足みたいなやわらかさのある波になった。

お久しぶりの方にもたくさん会えて嬉しかったです♪


あとは、チョコケーキがおいしくて、
友達が増えて、
ステージゾーンから見た奥野さんが酔っ払って終わりかけててびっくりした!
(かわりばんこに呼ばれたりしてたので)

ありがとうございました◎
| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。