
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネオンの街の夜に。

2013.02.14 02:00|未分類
なんでも、初めて見たもののように見ていれば、たぶんこわいものなんて何もないのかもな、って思う。

DSC_0365.jpg

変わらないものなんて実はなくて、
いつも変わらずそこにある場所、のように見えたって、そこにいる人には必ず時間が経過している。
だからいつだって変わり続けているし、
いつだって簡単に形を変えうるんだ。

それは喜ばしいことでも寂しいことでもあるけれど、
かなしいことでは決してないんだな、っていうことだけは確かだ。
そんなことを思った。
そんな風に思えた、私、を見た。

一期一会くらいのほうが、ちょうどいいのかもしれない。



(意訳※久しぶりに六本木に降り立ったので、以前行った美味しい洋食屋さんで晩御飯にしよう、
 と思っていたら、違うお店になっていました。)




そんな思いを抱えながらの、六本木へライブを観に行ってまいりました。
知ってる人がたくさんいて嬉しかった!


ああ、私はその世界をきっと知っているよ、と、
染み込むように観ていたこと、を、
彼女はきっと気づいていたことでしょう。


とてもいい夜でした。



もっと皆様といろいろお話したかった気持ちを抑えて、
本日は就寝。おやすみなさい。

3月のライブスケジュール

2013.02.12 02:18|未分類
3/10 (日) Coyote & 奥野裕介

【場所】 自由ヶ丘Mardigras http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売り / 当日 2,000yen
【出演】 Coyote : Support : 則包桜 (Perc) 大関麻子 (Pf) 吉良都(Vc)
奥野裕介 (Vo&AG) : Support : 大関麻子 (P)



というわけで、2月はライブお休み。
次のライブは、3月になります。

ミントの奥野さんと、12月にご一緒してくださった河内康宏さんの本拠地ユニットcoyoteの共同企画、
2マンだそうです◎

わたくし、ありがたくも今回お二方からお声かけいただきまして、
どっちも弾く感じになりました。わーい、楽しみ!

coyoteで弾かせてもらえるのは2回目ですが、今回は史上最大編成とのことで、わくわくしております♪
お話はいっぱい仲良くさせてもらってるけど、一緒の音出しははじめましての吉良さんとも楽しみ!

奥野さんも、ソロ奥野さんで弾かせてもらうのはワンマン以来の2回目かな?
ミントで合わせるのは慣れてるからこそ、ソロではどうしようかな、って考えるのも、楽しい◎

よろしくお願いします、遊びに来てくださいませ。
-----------------------------------------------------------------------------------------
それでそれで、その他もいろいろと決まってきていることがあるのですが、
正式なお知らせはもう少ししてから、びしっと報告いたします。

でも、とりあえず、プレお知らせ。
4月20日の土曜日のお昼を、空けておいてくださいませ!
レコ発、やりますよっ♪

2月になりまして

2013.02.04 00:12|未分類
はたまた先日、カラフル女子とランチに行きました。

DSC_0805.jpg

チョコ逆さまやった。リンツさーん。笑

今年に入って、いろんな人とお話させてもらう機会が増えてきました。
というか、お話するのが楽しくて嬉しい。
話したくても話せないようなときもあったものなー。

呼吸をするのです。

そのあと、古本屋さんをうろうろしていて、たまたま手に取った本が
出身大学の同じ学科卒の方が作家さんで、
主人公の名前が麻子だったので、
もうこれは、出会いだから拝見するしかないと思い、購入しました。
どんな話か楽しみだなー。

…最近、このブログ書くと実家でプリントアウトされて配られる、って聞いて
ちょっと書くの緊張するよ。笑


思ったこと。
なんというか、それとこれとは関係ないから分離しなくちゃ、と思っていた事柄があって。
でもそこに、「分離できるような」差異を認めていたのって自分でもまたあって。
だけど、そこに線を引く必要ってもうないんじゃないかなぁって、
思うようになった、んだ。

すべてはすべてに連なっている、ということに尽きるのですね。
そういう感じで、覚悟を決めなおそう、と思うんだ。
しゃきっ。


お知らせしたいことが、ちょっとずつ、決まってきていて、
楽しみです!
もうちょっと固まったらいろいろお知らせしたいです。


楽しそうなことには全部飛び込むのだ。
| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
