
--.--.-- --:--|スポンサー広告

土と空でできた世界にて

2013.08.17 23:52|未分類
DSC_0547.jpg

暑っちー。


夏は、わんさか鳴いてる蝉の声を上から横から浴びないと調子が狂います、大関です。


最近、歩き回るのがちょっと楽しいです。
ふらふらうろうろしていると、欲しいものがたくさん見つかってしまって困ります。

白い服を着ていると、なんだか気持ちがいい。
白なんて、Mint Julepの衣装テーマカラーを白に決めた頃から初めて選択肢に入りだした色。
それまではなんだか使いづらいようで敬遠しがちだったのに。

特別な色になったのかもしれない。
ステージカラーかな?


道なんて、ちょっとどこかの草むらを持ち上げてみたらその下にあった、なんて
簡単に見つかるようなものではなくて、
必要なのは道ではなくてゴールのほうが大事なんじゃないかとふと思う。

小さな小さなたくさんのゴール。

昔、通っていた水泳教室で、
「先生のところまで泳いでおいで」というので泳いでいったら、
先生は私が先生の手にたどり着く直前になると少しずつ後ろに下がっていって、
ゴールをどんどん後ろに持っていってしまいました。

初めて25メートル泳げたのはその日でした。

道はうしろに出来るもの、なんて、
もう何人もの人が言ってきていることだろうと思うけど、
探しにはまず行かないといけないし。
遠くを見ていかなければね。

存分に口を開けて周りを見回したなら、
歩く方向を決めるのだ。

足元は、感じるもの。

土と空で出来た世界にて。


----------------------------------------------------------------
☆次回ライブ☆

8/24(土) 「神奈川・相模大野もんじぇ祭り」」

【場所】 相模大野中央公園 http://mangez.jp/
【時間】 14:00-21:00

シンガーソングライター松本佳奈ちゃんのステージに絡ませていただくことになりました。
お祭り楽しみー!

8月のライブスケジュール

2013.08.07 01:07|未分類
今月のライブスケジュールです!
うっかりしていたらもう8月、終わってしまったライブも多いのですが。。
これからのものもありますのでどうぞチェック願います!


【pick up!】
8/24(土) 「神奈川・相模大野もんじぇ祭り」」

【場所】 相模大野中央公園 http://mangez.jp/
【時間】 14:00-21:00

シンガーソングライター松本佳奈ちゃんのステージに絡ませていただくことになりました。
お祭り楽しみー!



あとは、先々のことになりますが、9/7、10/2、12/8などを空けておいていただけると嬉しいです♪
いろいろ楽しいことをおこします!詳細はまた改めて。


-----------------------------------------------------------------------------------------
サポート情報☆

(終了)8/2(金) 「GRAFFITI 18th Anniversary~言の葉。#59」

【場所】 赤坂GRAFFITI  http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/
【出演】 和田多聞/touma/ORI

ORIさんサポートでの出演でした。


(終了)8/3(土) 「Musicasta」

【場所】 下北沢SEED SHIP http://seed-ship.com/index.php
【出演】 huenica、ヤマグチヒロコ、Coyote

coyoteさんのステージに飛び入りさせていただいてきました!


(終了)8/5(月) 「.comfort presents ~夏色時間~」

【場所】 高田馬場 四谷天窓confort http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
【出演】 アイミーシャイン/守谷奈津季/皿屋恵/他

皿屋恵さんサポートでの出演でした。


8/30(金) 「Beautiful ENERGY~ミッドナイトサマー、魅惑の宵~」

【場所】 渋谷7th FLOOR  http://7th-floor.net/
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売り 2,500yen / 当日 3,000yen +1drink
【出演】 鎌田峻平 / ORI / 角野公次郎(カドノコウジロウ) / and more

ORIさんサポートでの出演です。


夏バテってどうしたら治るのー?
みなさまご自愛くださいませ!

ライン

2013.08.02 01:19|未分類
DSC_0341.jpg

去年の春、パリに行った。
初めての一人旅だった。

迎えた節目と、
ぽっかりとした休暇と、
向こうに住む先輩たちとの、タイミングのめぐり合わせ。

映画でしか見たことがなかったような、
人、
建物、
色の中で、
涙目になりながら必死で毅然としたふりをしていたのを覚えている。


この街の空は、
いつ見ても飛行機雲が絶えることがなくて。
ここから、いつでも人々は行き交い、
どこにだって開かれているんだと、思った。

夢は現実と混同した。
私はただのjapanese girlで、
行きたい場所へは、自分で行くんだ。

その場所へのヒントは、いつだって自分の周りで見え隠れしている。


あの日、震えた脚を、覚えている。
不安と喜びと、高揚感。それから、覚悟。


そういうことだろう?
先を、行くということは。



ミニアルバム『irodori』に収録されている“Crumble”という曲は、
パリの思い出の色をぎゅっと詰め込んだ一曲です。
| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
