
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まずは御礼。

2014.06.07 01:03|未分類
去年の冬から粛々と、準備を進めていたこと。
大きな思い出をゆっくりと整理して、やっとのご報告となりましたが。

先月、結婚式をしました。

素敵な会場と、お天気と、なにより周りにいてくださる皆様のあたたかさに恵まれて、
忘れられない一日を過ごさせていただきました。
楽しかったです、本当にありがとう。

準備は初めてのことだらけで、
調べたり迷ったりとても大変だったけれど、
経験できて良かったな、と本当に思います。楽しかった。
お昼に式と披露宴、夜は二次会だったので、さながら「昼夜2公演のワンマンライブ企画」の気分。

写真 2014-05-19 12 29 16
 (ウェディングドレスでグランドピアノを弾く、という夢、実現。ペダル見失ってちょっと焦ったよ。笑)

プランナーさん、ドレス屋さん、お花屋さん、ヘアメイクさん、写真家さん、司会者さん、手伝ってくれたお友達、
たくさんの方といろんな打ち合わせをして。
みんなニコニコしながら作り上げてくださいました。

各セクションのプロフェッショナルがね、やっぱりすごいんです。
知らないことばかりだったし、発見ばかりで色々刺激を受けた。

写真 2014-05-18 16 47 47m
タクシーに自分をドレスごと詰め込みました。埋もれた。笑

無事に式を終えられて、ようやく「家族」になった実感が完成しました。
面白いね、皆さんに作っていただいた、家族です。
お披露目させていただくことができたのは、もう感謝でしかないです。
今までも、これからも、ありがとう。

夫婦ともども頑張ります、これからもどうぞよろしくね!
| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
