スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ライブ報告】3/14、名古屋バレンタインドライブ

2015.03.23 07:26|未分類
すっかり春めいてきましたね。上着の要らない日はすがすがしくていいですね。


3/14は、初めての名古屋遠征となりました◎

150314.jpg

<セットリスト>
1.やぎさんゆうびん(カバー)
2.水の王国
3.Water Lily
4.Dislike
5.Crumble

今回はトートリオ小美濃さんと、ドラマー、コンポーザーとしても活躍されている友人の桃井裕範くんをお迎えしての初編成となりました。
同じ曲でも新しい風が吹くのが、不思議で素敵ですね◎

この日お会いできた方々もみんな暖かくて、優しくしてくれたのでとても嬉しかった。
今は名古屋に住んでいる友達にも会えて、「ライブは久し振り」と喜んでくれて、そういうのもとても嬉しかった。
CDもたくさん連れて帰っていただけました。

足を運んで、少しずつ。
作った音たちが、広がって、お役に立てれば何より幸せです。

みなさま本当にありがとうございました!
また来たいな、名古屋。


ご当地美味しいものも。

写真 2015-03-14 18 15 47

私の周りで名古屋に行った人はみんな紹介していた、味仙の台湾ラーメン。
辛かったーでもおいしかった!

写真 2015-03-15 8 33 52

名古屋の朝、と言ったら体験してみたかったモーニング。
有名、コメダさんにて。
トーストにあんこ乗せるの、すごく美味しかった!

前日の打ち上げでも色々美味しいものを食べさせていただいたのですが、写真を撮る前になくなってしまいました。笑


ありがとうございました!
今度はどこへ行けるかな?
スポンサーサイト

大きくふたつにわけると

2015.03.10 01:36|未分類
少しずつあったかくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は引きも切らずに、考え事のさなかです。


毎日を、同じように過ごしていても。

世界がきらきらしていてわくわくしていて、未知の場所へもどこへだって行けるような気持ちになって、希望に心も足も弾む日もあれば、

世界は冷たくて怖くて、ひとつの油断も許されなくて、嘘ばかりに見える日もある。



心ひとつで、こんなにも居心地が変わる世界というところは、不思議。

見えかたひとつが、毎日のようにがらりと変わって、そのたびに一から始めていく。

わくわくは魔法で、

恐れは学びだ。


人が、教えてくれた世界というのは、とてもとても面白い。そして、とてもとても苦しい。


自分の世界と、世界の中の自分。

なんだかんだ、きっと、生きていると、面白いのだ。

---------------------------------------------------------

いよいよ今週末は、名古屋に行きます!

3/14(土) 『マジカルコネクションvol.40 ~days 4』

  【 場所 】  バレンタインドライブ(今池) http://valentinedrive.com/
  【 出演 】  野崎こず枝(ホーマンズ)、トートリオ、Ito Bakend BAND、加藤伎乃
  【 時間 】  開店/18時 開演/18時30分  
  【 料金 】  1800円(飲食別途)


音を出せるって、本当にありがたいことですね。
特に初めましての場所に行かせていただくときは、より一層強く実感します。

名古屋の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!
| 2015.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。