
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.08.17 23:51|最近のこと
8月を少しずつ振り返ります。


8/9の日曜日は、小澤綾子さんのコンサートのサポートを勤めさせていただきました。
小澤さんは筋ジストロフィーという難病を抱えながら、様々な場所で講演ライブを行い、
病気・障害の認知活動を行っている方です。

今回は初のCD発売記念コンサートということで、晴れ舞台にご一緒させていただけて光栄でした。

当日はたくさんのボランティアスタッフの方々、出演者の方々、お客様による大きなコンサートとなり、大成功でした。
私は本当に最近関わらせていただいたのですが、綾子さんのまっすぐ力強い歌声に感動でした。

そしてお久しぶりの朝霧裕さんのステージもご一緒させていただきました!
楽しかった♪

写真を撮ったりがなかなか出来なかったのですが、各種取材なども入っていたので、
そのうちどこかに綾子さんの美しいドレス姿などがアップされると思います◎


あとこの日、私はカズーデビューしました。笑
(※カズー:くわえて声を出すと不思議な音になる楽器。)



8/15は有賀俊輔さんのバンドでライブ。

ステージの後ろのほうから、有賀さんが最高にいい笑顔で歌っているのを見たときは、
なんとも言えず嬉しい気持ちになりました。
バンドに参加させてもらえるときは、シンガーさんが喜んでくれるのが、まず一番嬉しい。
そんな幸せを改めて、穏やかに感じる時間でした。

空き時間にメンバーさんが繰り広げていた、ラーメンに関するトークが盛り上がっていて、すごく面白かった。
ご当地ラーメンの分布に詳しい方と、ラーメンの成り立ちとか歴史に詳しい方がいて、
目の前でどんどんデータが広く深く補完されていきました。笑

私は袋の味噌ラーメンをのびるまで煮込むのが好きです。



8/16はLilly meさんのレコーディングに参加させていただきました◎
ディレクションはギタリストの高木大輔さん。的確で頼もしく、とてもわかりやすかったです。
優しくて可愛らしい歌声のLilly meさん、音源の完成がとても楽しみです。

写真 2015-08-16 12 07 38
途中で登った急な坂。
もうなんか、ジェットコースターみたいな角度。
これがあるのをわかってたから、ぺたんこ靴を履いていきました。



そして月末8/30には名古屋のイベントでのソロライブ。
前回はトリオで呼んでいただいた名古屋ですが、今回は一人で乗り込みます。
もしよかったら、応援に来てくださいね。


8月30日(日)  マジカルコネクションspecial~真夏の夜のジャズ

会場/今池バレンタインドライブ http://valentinedrive.com/
出演
観音玉藤井グループ
古市響平トリオ
大関麻子(トートリオ)、他

開店/18時
開演/18時30分
料金/1,800円(飲食別途)


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪




| 2015.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
