
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/19 トートリオライブ御礼

2015.09.21 23:43|ライブ報告
9/19、トート・リオのライブが無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

写真 2015-09-19 22 51 12

《セットリスト》
【1st】
1.Ripple
2.Water Lily
3.Smile
4.Spring Traveler
5.You Are My Teaspoon
6.桜の人

【2nd】
7.Three Time Magic
8.Black Hole Eyes
9.Sapphire Forest
10.Dislike
11.Your Life
12.Crumble

e1.白夜


新しいCD 『life』 も、たくさんお手にとっていただけて嬉しいです。
前2作とは曲想がまた少し違った雰囲気になっています。気に入っていただけるといいな。


今回もお世話になりました会場の自由が丘hyphenさん、ありがとうございました!
写真の通り、とても雰囲気の素敵な空間です。音もきれいに響くし、お食事や飲み物も美味しいんですよ。

私はお食事しそびれてしまったのですが、いらしてくださった皆様からはとても好評で、うらやましかったです。
でも美味しいアイスティーをいただきました。甘さの秘密、教えていただきましたよ◎

そして初、お店の壁にサインを書かせていただきました!
あの、よく中とか楽屋とかの壁に書いてある、なんかかっこいいやつです。

嬉しかった、そして緊張しました!笑
入り口の階段の壁に書かせていただいたので、見つけてみてください。

写真 2015-09-19 23 28 35

終演後のまったり。おつかれさまでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回のトリオライブは10/21、スーパーピアニストはらかなこさんのトリオとの2マンライブです。
ピアノトリオをご堪能いただける一日になること間違いなしですので、ぜひ遊びにいらしてください◎


10/21(水)トートリオ×はらかなこ 2マン ライブ

【場所】下北沢SEED SHIP http://seed-ship.com/index.php
【出演】はらかなこ (メンバー未定)
     トート・リオ(大関麻子(pf)、小美濃悠太(ba)、川島佑介(dr))
【時間】19:00 START 19:30
【金額】前売 / 当日:¥2500 (1ドリンク代別)


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日はブルースハープ奏者・居相毅さんのバースデーライブイベントに、
居相さんのバンド「C・C・H(comhaltas de celtic harmonica)」で出演します◎

つなげや音舗presents
ハーモニカ吹き居相毅バースデー企画ライブ
「HARPDOG SHOWCASE! Come Back
〜ハーモニカが吹きたいだけなんだ、みんなの音と一緒に〜」

<日時>
9/22(火・祝)
18:00オープン/18:30スタート

<会場>
SOUND CREEK Doppo
http://www.doppodoppo.com/
<チャージ>
予約・当日共
2700円(1ドリンク込)

とても楽しみ♪



仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演しました

2015.09.14 23:45|ライブ報告
9/12、13の二日間で、トートリオで仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参戦してきました!
念願叶って、すごく楽しかった◎ まさにお祭り!と言う雰囲気で、幸せな二日間でした。
盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました!

写真 2015-09-12 17 58 34

さらに今回は仙台在住のサックスプレイヤー、勝部彰太さんのはからいで、
EDENタイアップステージや国分町の夜ジャズでも演奏させていただきました。

写真 2015-09-12 21 38 45 写真 2015-09-13 11 09 45

勝部さんのバンド「チーズケーキ」さんの演奏がとても心地よくて素敵でした!
洗練されたジャズの世界。

EDENでの勝部さんx小美濃さんデュオ中、聴いてくださっている方が「すごいね!」とか話しているのを
にやつきながら堪能しました。

写真 2015-09-12 8 59 59 写真 2015-09-12 13 37 51 写真 2015-09-13 12 23 10

途中のSAでレモン牛乳ミルクケーキ、仙台着いてのお昼ご飯に牛タン。あと勝部さんに教えてもらった素敵なカフェ。
勝部さんは去年東京に来たときにも素敵なカフェを教えてくれたんですよね。
演奏だけじゃなくこういうことまでセンスがいいなんて、さすが。


充実の時間を過ごさせていただけたことに、ただただ感謝です。
聴いてくださった方にもご好評いただけたし、やり切れて本当に嬉しかった。

私にとっては、セッションの演奏、の感覚というか、その場で空気を作り上げる、という感覚が、
自分の中で見つけられつつある感じ。
今回は発見の多い旅でもありました。

大きく優しいみなさまの支えあってこそ、少しずつ見える世界を広げさせてもらっている日々です。
力をつけて、もっともっとみんなと楽しみたいと強く思いました◎


やさしいひとにたくさん出会えて、本当に本当にありがたかったです。
なんて、優しくてあたたかい人しかいないんでしょう。
また皆様に会いにいきたいです。

ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして今週末のライブで、また新しいCDもお披露目させていただきます。
届きますよう、届きましたら、こんなに嬉しいことはありません。

9/19(土) 『トート・リオ ライブ』  
【場所】 自由が丘hyphen(ハイフン) http://r.goope.jp/hyphen/top
【出演】 トート・リオ (大関麻子(pf)、小美濃悠太(Con.ba)、川島佑介(dr))
【時間】 Open 19:00 / Start 1st 19:30
【料金】 2500yen + order [without tax]


会場のhyphenさんは、お食事もお茶もお酒も美味しい、とても居心地のいい空間です。
ゆったりリラックスのひとときを、ご一緒させていただけましたら嬉しいです。
お待ちしております◎

ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪



晴れるといいね。

9月・10月のライブ情報

2015.09.08 00:13|ライブスケジュール
トートリオ、9月と10月のライブ情報は2本、どちらもスペシャルなライブです。
年内はおそらくこの2本で締めとなってしまうかと。
どうぞよろしくお願いします!


まずは9月、新しいCD『life』のレコ発ライブとなります◎

会場は前回に引き続き、背もたれのある椅子が心地いい自由が丘の隠れ家、hyphenさん。
音もとても良いと評判の会場です♪ お食事メニューも豊富です!

CDは、前作よりも振り切れた、いい作品になりました。

日々を駆け抜けて、大人になった私たちの、それぞれの生活。
私に見えている「今」を、詰め込みました。

同じ時代を生きているみなさまの、心のどこかに触れられたなら。
共有していただける何かがあったら、嬉しいです。

どうぞお気軽に遊びにいらしてください◎
よろしければ、ぜひ。

smallasako 16

9/19(土) 『トート・リオ ライブ』  
【場所】 自由が丘hyphen(ハイフン) http://r.goope.jp/hyphen/top
【出演】 トート・リオ (大関麻子(pf)、小美濃悠太(Con.ba)、川島佑介(dr))
【時間】 Open 19:00 / Start 1st 19:30
【料金】 2500yen + order [without tax]


*******

そしてさらに!スペシャルなライブの情報解禁です。
10/21(水)、多方面でご活躍されているピアニスト、はらかなこさんとトートリオの2マンライブも決定しています!
ピアノトリオのサウンドを堪能していただける1日になると思います◎
こちらもぜひチェックをお願いいたします!

10/21(水)トートリオ×はらかなこ 2マン ライブ

【場所】下北沢SEED SHIP http://seed-ship.com/index.php
【出演】はらかなこ (メンバー未定)
     トート・リオ(大関麻子(pf)、小美濃悠太(ba)、川島佑介(dr))
【時間】19:00 START 19:30
【金額】前売 / 当日:¥2500 (1ドリンク代別)




ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪

名古屋と玲ちゃんとトート・リオ♪

2015.09.05 20:34|ライブ報告
8/30は名古屋・今池バレンタインドライブにてソロで弾かせていただきました!

写真 2015-09-01 10 46 22

呼んでいただきました、主催の山本さんどうもありがとうございます。
前回トリオで行ったときのことを覚えていてくださった方がたくさんいてくれて、とても嬉しかった!

ライブ中の持ち時間の中で曲の紹介等お話をさせていただくのですが、
この日お客様がめっちゃ笑ってくださってありがたかったです。みなさま優しい。

トリオでも聴きたい!の声をたくさんいただけて、本当にありがたいです。またトリオで行きましょうー。

《セットリスト》
1.Water Lily
2.水の王国
3.Spring Traveler
4.Dislike
5.桜の人

お昼はちゃっかり、「まるや」さんのひつまぶし。一時間半並びました。笑
あんな美味しいんだなぁーびっくりしました!薬味すごい!

写真 2015-08-30 15 19 05


そして9/3はタワーレコード新宿店さんにて、やまはき玲ちゃんのインストアライブ!
弾かせていただきました。

写真 2015-09-03 22 28 38

自分がこの背景で演奏させてもらう機会をいただけるということ、が、本当に嬉しい経験でした。
かつて、憧れのミュージシャンを間近で見て、興奮しながら握手をさせてもらった、場所。

この日のライブを見て玲ちゃんのCDを買ってくださった方もいらしたそうで、
本当によかった!
私は音源には参加していませんが、ポップで可愛い素敵なCDなのです^ ^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回はいよいよトートリオでの演奏です◎
まずは私が、すごく楽しみです。


●仙台のライブが増えました♪
  去年ご一緒させていただいた仙台のサックスプレイヤー、勝部彰太さんとの共演再びです!

9/12(土)
【トート・リオ@定禅寺ストリートジャズフェスティバル】@本町スクエア 15:35-16:15

【勝部彰太&大関麻子(from トート・リオ) Duo】@EDEN タイアップステージ 18:55-19:35

【国分町酒とライブ: CheeseCake&トートリオ】@Ten Music Bar Club
 〈CheeseCake〉 石川明(cornet), 元木英二(piano), 小美濃悠太(bass), 高橋進(drums)
 〈トート・リオ〉大関麻子(piano), 小美濃悠太(bass), 川島佑介(drums)
 仙台市青葉区国分町2-10-15 ピースビル6F
1st 19:00-, 2nd 20:20-, 3rd 21:40- ※別途チケット購入が必要です

9/13(日)
【勝部彰太&小美濃悠太(from トート・リオ) Duo】@EDEN タイアップステージ 11:05-11:45
(私は出ませんが、ベースの小美濃さんが出演します)



●そして東京ではトート・リオワンマンライブです◎
  新しいCD 『life』 をお披露目します!

smallasako 16

9/19(土) 『トート・リオ ライブ』  
【場所】 自由が丘hyphen(ハイフン) http://r.goope.jp/hyphen/top
【出演】 トート・リオ (大関麻子(pf)、小美濃悠太(Con.ba)、川島佑介(dr))
【時間】 Open 19:00 / Start 1st 19:30
【料金】 2500yen + order [without tax]


限定30席ほどとなりますので、どうぞご予約の上お越しください◎
お会いできることを楽しみに、お待ちしています!


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪





ふぁいとー!
| 2015.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
