
--.--.-- --:--|スポンサー広告

木更津まったりマルシェ&かずさキャンドルナイト

2016.03.29 01:10|ライブ報告
3/26は木更津まったりマルシェ&かずさキャンドルナイトに出演させていただきました!

写真 2016-03-26 14 53 27
演奏チームのメインステージ。写真奥には、たくさんの手作り作品や美味しいものの出店が◎

写真 2016-03-27 0 57 22

写真 2016-03-28 13 09 22

写真 2016-03-28 13 09 30

当日はベース小美濃さんのスケジュールが合わず、、ドラム川島くんとデュオで演奏しました。
またまたいろんな発見がありましたよ。


写真 2016-03-27 11 52 28

育色工房さんのライブペイントとコラボ。お気に入りです!


写真 2016-03-26 14 15 15

芝生でhanahacoさんのお弁当を食べました。

写真 2016-03-26 18 08 26

陽が暮れて、キャンドルと竹灯りでライトアップされたステージは、とても幻想的。
これは引田香織さんのステージ中。

写真 2016-03-26 19 35 06

写真 2016-03-26 19 35 53

ひとが楽しく集まるための空間を作るひと、そしてそこに集まるひと。
ひとが集うということの熱量を確かに感じました。
寒の戻りの寒空の下ではありましたが、気持ちがみんなに暖められあっているような気がして、
やさしい気持ちに包まれる一日でした。

誘ってくれた、主催のひとりである友人、松本佳奈ちゃんに感謝です!
素晴らしいよ。

こうした時間が、つながりが、もっと広がっていきますように。

ありがとうございました!

******************************

次回、トート・リオは5/9(月)に演奏します!

代官山の美味しいレストラン、「daikanyama O'KOK」さんで、ディナータイム演奏です◎
お食事の合間に、2,3セットくらいかな。
ぜひいらしてください!フィッシュ&チップスが絶品ですよ。


******************************

トート・リオ、ホームページが出来ました♪
こちらから→http://to-trio.wix.com/to-trio


ライブのご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪






| 2016.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
