
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ライブ報告】3/16 下北沢SEED SHIP◎

2014.03.28 01:52|未分類
3月16日は、今年初めてのソロライブをお届けすることができました。

写真 2014-03-16 16 17 58


【セットリスト】

1.Etude-ripple-
2.Three time magic
3.Little beat, Little grace
4.新曲
5.dislike
6.holidays

でした。


日当たりがよくて、気持ちよかったよ。

1982258_214208168778024_1945949822_n.jpg

(たかしさん、写真、拝借しました!)


久しぶりの新曲をひとつ持って行きました。
この曲は、実はどうしてもタイトルをつけることができないでいる曲です。

これまでの曲は、曲を作っている間にイメージも出来上がっていって、
タイトルは自然についていくものがほとんどだったのですが、
今回の新しい曲は、イメージがころころ変わってしまって、どれもぴたりとはまらなくて。

出来上がった譜面に、名前をつけて、よし完成!っていう感覚があるので、
名前のつかないこの曲を完成としてお披露目してもいいものか、と少し迷いましたが、
逆に、聴いてくださった皆様に委ねてみる、という試みをしてみることにしました。

曲を聴いてくださって、イメージが浮かんだり、映像が浮かんだり、何か感じ取ってもらえたものがあるならば、
それが一番正しいと思うのですよね。


イメージをアンケートに教えてください、とお願いしましたら、
たくさんアイディアをいただけました!感謝、感謝です。

素敵な言葉やイメージをたくさんいただきましたが、
なんとなく、春、とか、冒険、とか、これから始まるわくわくするもの、とか、
そういうきらきらわくわくする色、の感じが共通しているなあと、思って。

皆様のお力をお借りして、素敵なタイトルを探してみようと思います♪
(まだつけられてない。笑)


写真 2014-03-16 15 55 07

対バン、宮上ゆみさんと菅野恵さん。
おふたりともかっこいい歌声でめちゃ素敵でした!


写真 2014-03-17 12 13 31

差し入れのいちごのおすそ分けをいただきまして、みんなでぱくり。
すーごい甘くて美味しかったです、ありがとうございます!

しかしなんだ私のこの顔、幸せか。
食べるの大好きです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
