
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ情報!!

2014.05.17 11:38|未分類
☆☆☆今日!☆☆☆
☆☆☆と、火曜深夜!☆☆☆


トートリオの曲が、ラジオで聞けます!


先日、宇都宮のライブでお世話になった宮武弘さんの番組

“宮 武弘 の 『Relax & Music』”

にて、二曲も流していただけることになりました!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!

ネットで、スマホで、全国どこでも視聴できます◎

どうぞお楽しみに!

ていうか私めっちゃ楽しみ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++

【番組名】宮 武弘 の 『Relax & Music』

【放送局】 FMおだわら(78.7MHz) http://www.fm-odawara.com/

【放送日時】 5/17土 18:00~19:00 (リピート放送:5/20火 24:00~25:00) 

テーマは「旅のおみやげ」 宮 武弘が各地のツアーで出会ったすてきな音楽をご紹介!

On Airは、hotel chole、トート•リオ、横田悠二、高橋昌輝、樽木栄一郎など!

【FMおだわら、宮 武弘のRelax & Music は、ネットで聞けます】 http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx
(スマートフォンをお持ちの方は、サイマルラジオ視聴用アプリもありますので、ぜひご利用ください。)

+++++++++++++++++++++++++++++

武弘さんは、とても素敵な言葉と音楽の持ち主です。

こう、表現者として、発信しているのだけど、

そのベクトルは逆に向かうというか、

パワーが武弘さん自身に向かっていくんです。

聴いている人がどんどんひきつけられる、引力の音楽なんです。

すごく不思議だけれど、きっと武弘さん自身がお持ちのパワーなんだと思います。すごくかっこいい。

ご縁を繋がせていただけるなんて、本当に幸せなことだと思います。


番組、聴いてね!笑

ネットはここから◎↓
http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx




トートリオの視聴音源はこちらです♪


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
