
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【写真だよ】7/26仙台ライブ

2014.08.09 12:39|未分類
やっとまとまった時間が取れた。
先月の仙台ライブ、お写真紹介します◎


写真 2014-07-26 8 58 21
やまはき玲ちゃんおススメの、宇都宮のパン屋さんで朝ごはん。

写真 2014-07-26 9 10 01
とにかくお洒落!そして美味しい。
近所にあったら毎日朝食のパン選んでから出かけるのにな。

写真 2014-07-26 15 15 06
仙台着、青葉城址で歌う玲ちゃん。
結構響き渡ってました。
伊達政宗の像とともに。

写真 2014-07-26 15 39 10
ずんだシェイク飲みました。
「ずんだ」は枝豆をつぶつぶにすりつぶして甘くしたペーストのことです。
これの前に牛タン定食と、ずんだだんごも食べました。

写真 2014-07-30 19 45 45
終演後の集合写真。
楽しかったな、優しかったな。
道中で生まれ、青葉城址でも歌われ、ここでも二回歌われた玲ちゃんの即興曲が
完全に会場を包み、みんなをひとつにしたライブでした。

写真 2014-07-27 7 25 47
ライブの後は仙台の実家にお泊り。
庭に蒔いた芝生の種が成長したとのこと。

写真 2014-07-27 13 07 23
仙台の七夕は旧暦にあわせてお祭りをします。
街歩き中、短冊を書けるスポットを見つけてみんなで書く。

写真 2014-07-27 14 05 18
仙台の隠れた美味しいもの、お寿司。気仙沼のネタは美味しゅうございました。
あと抹茶クリーム大福とひょうたん揚げ(仙台の食べ歩き的美味しいもの)も食べました。

仙台は緑の綺麗な時期で、今回一緒に行ってくれた二人にも、紹介できてよかったな。

写真 2014-07-27 16 35 47
ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
