
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8/2,3 週末2デイズ◎

2014.08.09 13:00|未分類
8/2はSEED SHIPでソロライブ。いつもありがとうございます!

《セットリスト》
1.Water Lily
2.水の王国
3.Spring Traveler
4.Dislike
5.Three Time Magic
6.347

東京の家賃は高い、という話で楽屋が盛り上がりました。
素敵女子がいっぱいでほくほくした日でしたが、集合写真にまでは持っていけず。くぅ。


そして翌日8/3は、お久しぶりの「真昼の月 夜の太陽」にて、coyoteさんのバンド編成ライブ!
レコーディング、レコ発ライブに続きましてのお呼ばれ、本当に嬉しいです。

coyoteはかよこさんとこーちさんの中性的な声と、2本のギターの音が
繊細に絡み合って、金属の刺繍みたいに細やかで美しい音楽なのですが、

私は今回はそんな世界を割とぶっ壊す勢いの役割が多いです。笑
「coyoteのキレキャラ」の地位を確立したみたいなので、これからもかっ飛ばしていこうと思います!


当日は今年の3月かな?にSEED SHIPで対バンでお友達になった菅野恵ちゃんとも再会、
さらにさとうあいちゃんともお友達に!

3人でわいわいしていた結果、なんか立ち位置が間違った集合写真になってしまいちょっと反省。笑

写真 2014-08-04 17 51 05
対バンのさとうあいさん、菅野恵さんと、coyoteバンドチーム。

会えると思ってなかった人に出会えたり、
会いにきてくれたり、
たくさんの繋がりに、救われた日でもありました。

ありがとう、頑張っていきます。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
