
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つながり。

2014.08.09 13:39|未分類
先日、お久しぶりの再会をしてきました。

以前、現在活動休止中のユニット「Mint Julep」で、北海道で演奏させていただく機会をいただいたことがあったのですが、
そのときにお世話になった方が東京にいらしているとのことで、お久しぶりに会えることになったんです。

 http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51898510.html
 http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51898816.html
 http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51898826.html

そのときの北海道の記録、三年前のブログを貼ってみる。思ったより恥ずかしい。
そしてやっぱり食べる話しかしてなくてちょっとへこむ。笑


その方も歌を歌われる方で、北海道では一緒に演奏させていただいたり。
そして今回新たに製作されたCDに、ちょこっと参加させていただいたのです。
北海道の壮大な景色がふんだんに歌われた名曲です。


東京での再会なのに、北海道の恵みをたくさんいただきました。。
写真 2014-08-04 19 33 33
きんきの煮付け。これめっちゃ美味しかった!

写真 2014-08-04 18 59 00
生牡蠣!大きい!


音楽の話、いままでの話、これからの話、人生の先輩の話。
なんだか、色んな話をさせていただけました。


私の言葉は詩のようだ、と、言っていただけました。
詩は好きで、思い入れもあって、
ほろほろ綴るその時々の言葉を、
いつかまとめてカタチにしたいなと、思っていたりもするのです。

でも、そのつもりでは書いていないようなこういうブログの言葉さえ、
それを思ってくださった方がいらしたことは、
なんだかとても嬉しかったな。


「その調子で、北海道の四季についてを書いてよ」と言っていただいたのですが、
ほら、やっぱり、体験してみないと、リアリティがないかなっていうか、
なので、
ご招待、お待ちしています◎笑。


すっかり、北海道にご縁があるようになってきたなぁ。

--------------------------------------------------

【いよいよ今月末!よろしくお願いします!】

☆★☆★☆ワンマンライブ!!!☆★☆★☆

8/31(日) トート・リオ presents 「三角形のひみつ」

【場所】 原宿ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/harajuku/
【出演】 トート・リオ  (大関麻子(pf)、小美濃悠太(b)、川島佑介(ds))
【時間】 open 19:00 / start 19:30
【料金】 2500yen + 1drink order



ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
