
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の夜長に。

2014.10.02 00:50|未分類
こんばんは。

今年はちゃんと秋らしい秋がやってきていて、嬉しいです。

残暑にぴりりと混ざる冷たい空気が、とても心地いい。


ここ数日向き合っている新しい曲が、どうにもなかなかまとまらなくて。

今日は遂にあきらめて、作らなくていいことにして、好きな譜面をさらってコピーして、の練習を。


そうしたら、あら、思ったよりも焦っていたみたい。

ゆっくりと、秋の紅茶を飲む時間のような、心のゆるみを感じられました。


もうちょい、もうちょい、ひとやすみ。


写真 2014-09-13 15 48 32

先日行ってきました、イラストレーターの高橋克也さんの個展にて、

たくさんの素敵な作品の中に、なんと私をイメージして描いてくださったという作品がありました!

(特別に撮影とブログ掲載の許可をいただきました)

演奏を聴いてくださって、そこからのイメージで描いてくださったとのこと。

とても嬉しいコラボレーションです◎ありがとうございます!

*******************************************************************:

☆次回ライブ☆
10月11日(土) 「cafe musica ~トートリオ / やまはき玲 / MountSugar ~」

【場所】 下北沢SEED SHIP http://seed-ship.com/index.php
【出演】 トートリオ (+1) / やまはき玲 / MountSugar
【時間】 Open 18:00 / Start 18:30
【料金】 前売 2,500yen / 当日 2,800yen+1drink order


トートリオは初めての、ゲストサックスをお迎えしたカルテット編成♪
新しい楽しいことが、たくさん起きる予感です◎


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪





Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
