
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ライブ報告】7/25 ふるんの小部屋vol.25

2015.07.27 22:33|ライブ報告
★ライブ情報インデックス★

8/9(日)  チャリティー夢コンサート「嬉し涙が止まらない」(小澤綾子サポート)  品川区大井町きゅりあん小ホール
8/15(土) coming soon(有賀俊輔サポート)                        高田馬場Jet Robot
8/30(日) マジカルコネクションspecial~真夏の夜のジャズ(ソロ)         名古屋今池バレンタインドライブ
9/12(土) 定禅寺ストリートジャズフェスティバル(トートリオ)         仙台・本町スクエア

9/22(火祝) coming soon(Comhaltas de Celtic Harmonica)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7/25(土)ふるんの小部屋 vol.25、ご来場ありがとうございました!

11800512_806770129440423_638477117899911731_n.jpg
(ふるんさんの写真をお借りしました)

フジロックとか、花火大会とか、並みいる夏のビッグイベントがぶつかっていた当日、
正直多少のさみしさを覚悟して臨んだのですが、
そんな心配まったくなかったくらい、たくさんのお客様にいらしていただけて感激でした。

《セットリスト》
1.Smile
2.Spring Traveler
3.水の王国
4.Dislike
5.347
6.Holidays

11700564_751152878330282_4971584537538123935_o.jpg
(清水さんの写真をお借りしました)

足が元気。何弾いてたんだろう。


この日の出演者さん、それぞれに縁深く、とてもいい空気の集まりになっていたのでは、と思っています。
coyoteさんはもうずっとお世話になりっぱなしの大好きな先輩ユニットで、今回も3曲ピアノで参加させていただきました。

富山優子さんのエレクトリックバンドはいろんな偶然が重なってとても縁深いユニットとなっていて、
「せっかくピアノトリオで音楽をやっている者同士、一緒にやってみたいね!」という話が今回実現してとても嬉しかった。
幾何学模様のように美しく組み立てられた音楽たち。かっこよかったです。

mueさんはちゃんと聴けたのが今回初めてだったのだけど、声も音も本当に素敵で、
ずーっとゆらゆら踊りながら聞いていました。しかもパーカッションサポートには、1月にご一緒させていただいた則包桜さん!

とても居心地のいい一日でした。
皆様にとってもそうであったなら、嬉しいな。
11741018_751153874996849_8578288982510607070_o.jpg


この夏、色々なところでお手伝いさせていただきます!
それぞれがとても素敵な音楽の現場となると思います、どうぞチェックをお願いいたします!

オリジナルの次回は、名古屋でライブ!今回は単身名古屋に乗り込みます。
素敵な出会いとなりますように!

8月30日(日)  マジカルコネクションspecial~真夏の夜のジャズ

会場/今池バレンタインドライブ http://valentinedrive.com/
出演
観音玉藤井グループ
古市響平トリオ
大関麻子(トートリオ)、他

開店/18時
開演/18時30分
料金/1,800円(飲食別途)


そして次のトート・リオは、仙台でのライブ。ジャズフェスです。いえい。
大変、東京での次回のライブが決まっておりません。
色々進めていきますので、またお知らせさせてくださいね。


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪






Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
