
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋と玲ちゃんとトート・リオ♪

2015.09.05 20:34|ライブ報告
8/30は名古屋・今池バレンタインドライブにてソロで弾かせていただきました!

写真 2015-09-01 10 46 22

呼んでいただきました、主催の山本さんどうもありがとうございます。
前回トリオで行ったときのことを覚えていてくださった方がたくさんいてくれて、とても嬉しかった!

ライブ中の持ち時間の中で曲の紹介等お話をさせていただくのですが、
この日お客様がめっちゃ笑ってくださってありがたかったです。みなさま優しい。

トリオでも聴きたい!の声をたくさんいただけて、本当にありがたいです。またトリオで行きましょうー。

《セットリスト》
1.Water Lily
2.水の王国
3.Spring Traveler
4.Dislike
5.桜の人

お昼はちゃっかり、「まるや」さんのひつまぶし。一時間半並びました。笑
あんな美味しいんだなぁーびっくりしました!薬味すごい!

写真 2015-08-30 15 19 05


そして9/3はタワーレコード新宿店さんにて、やまはき玲ちゃんのインストアライブ!
弾かせていただきました。

写真 2015-09-03 22 28 38

自分がこの背景で演奏させてもらう機会をいただけるということ、が、本当に嬉しい経験でした。
かつて、憧れのミュージシャンを間近で見て、興奮しながら握手をさせてもらった、場所。

この日のライブを見て玲ちゃんのCDを買ってくださった方もいらしたそうで、
本当によかった!
私は音源には参加していませんが、ポップで可愛い素敵なCDなのです^ ^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回はいよいよトートリオでの演奏です◎
まずは私が、すごく楽しみです。


●仙台のライブが増えました♪
  去年ご一緒させていただいた仙台のサックスプレイヤー、勝部彰太さんとの共演再びです!

9/12(土)
【トート・リオ@定禅寺ストリートジャズフェスティバル】@本町スクエア 15:35-16:15

【勝部彰太&大関麻子(from トート・リオ) Duo】@EDEN タイアップステージ 18:55-19:35

【国分町酒とライブ: CheeseCake&トートリオ】@Ten Music Bar Club
 〈CheeseCake〉 石川明(cornet), 元木英二(piano), 小美濃悠太(bass), 高橋進(drums)
 〈トート・リオ〉大関麻子(piano), 小美濃悠太(bass), 川島佑介(drums)
 仙台市青葉区国分町2-10-15 ピースビル6F
1st 19:00-, 2nd 20:20-, 3rd 21:40- ※別途チケット購入が必要です

9/13(日)
【勝部彰太&小美濃悠太(from トート・リオ) Duo】@EDEN タイアップステージ 11:05-11:45
(私は出ませんが、ベースの小美濃さんが出演します)



●そして東京ではトート・リオワンマンライブです◎
  新しいCD 『life』 をお披露目します!

smallasako 16

9/19(土) 『トート・リオ ライブ』  
【場所】 自由が丘hyphen(ハイフン) http://r.goope.jp/hyphen/top
【出演】 トート・リオ (大関麻子(pf)、小美濃悠太(Con.ba)、川島佑介(dr))
【時間】 Open 19:00 / Start 1st 19:30
【料金】 2500yen + order [without tax]


限定30席ほどとなりますので、どうぞご予約の上お越しください◎
お会いできることを楽しみに、お待ちしています!


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪





ふぁいとー!

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
