
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演しました

2015.09.14 23:45|ライブ報告
9/12、13の二日間で、トートリオで仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参戦してきました!
念願叶って、すごく楽しかった◎ まさにお祭り!と言う雰囲気で、幸せな二日間でした。
盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました!

写真 2015-09-12 17 58 34

さらに今回は仙台在住のサックスプレイヤー、勝部彰太さんのはからいで、
EDENタイアップステージや国分町の夜ジャズでも演奏させていただきました。

写真 2015-09-12 21 38 45 写真 2015-09-13 11 09 45

勝部さんのバンド「チーズケーキ」さんの演奏がとても心地よくて素敵でした!
洗練されたジャズの世界。

EDENでの勝部さんx小美濃さんデュオ中、聴いてくださっている方が「すごいね!」とか話しているのを
にやつきながら堪能しました。

写真 2015-09-12 8 59 59 写真 2015-09-12 13 37 51 写真 2015-09-13 12 23 10

途中のSAでレモン牛乳ミルクケーキ、仙台着いてのお昼ご飯に牛タン。あと勝部さんに教えてもらった素敵なカフェ。
勝部さんは去年東京に来たときにも素敵なカフェを教えてくれたんですよね。
演奏だけじゃなくこういうことまでセンスがいいなんて、さすが。


充実の時間を過ごさせていただけたことに、ただただ感謝です。
聴いてくださった方にもご好評いただけたし、やり切れて本当に嬉しかった。

私にとっては、セッションの演奏、の感覚というか、その場で空気を作り上げる、という感覚が、
自分の中で見つけられつつある感じ。
今回は発見の多い旅でもありました。

大きく優しいみなさまの支えあってこそ、少しずつ見える世界を広げさせてもらっている日々です。
力をつけて、もっともっとみんなと楽しみたいと強く思いました◎


やさしいひとにたくさん出会えて、本当に本当にありがたかったです。
なんて、優しくてあたたかい人しかいないんでしょう。
また皆様に会いにいきたいです。

ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして今週末のライブで、また新しいCDもお披露目させていただきます。
届きますよう、届きましたら、こんなに嬉しいことはありません。

9/19(土) 『トート・リオ ライブ』  
【場所】 自由が丘hyphen(ハイフン) http://r.goope.jp/hyphen/top
【出演】 トート・リオ (大関麻子(pf)、小美濃悠太(Con.ba)、川島佑介(dr))
【時間】 Open 19:00 / Start 1st 19:30
【料金】 2500yen + order [without tax]


会場のhyphenさんは、お食事もお茶もお酒も美味しい、とても居心地のいい空間です。
ゆったりリラックスのひとときを、ご一緒させていただけましたら嬉しいです。
お待ちしております◎

ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪



晴れるといいね。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
