スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年。

2015.12.31 17:38|最近のこと
ご無沙汰しております。

2015年も大晦日を迎え、いろいろあった一年が締めくくられようとしていますね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は今年は久しぶりに東京での年越しとなり、余白のようなゆったりした休日時間を過ごしています。


まずは今年も出会ってくださった皆様、一緒に音楽を作らせていただいた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!今年も大変お世話になりました。

写真 2014-08-31 22 09 04

ピアノトリオのトート・リオは、今年で4年目の活動となりました。
応援してくださる皆様と、なにより頼もしい仲間に支えられ、
少しずつながら活動を続けられていることに本当に感謝です。

自分に出来る音楽はどんなものか、やってみなくちゃ、と無我夢中で曲を作って、とにかくトライアルを続けた当初は、
このトリオが自分にとってここまで大事な存在になるとは、予想できませんでした。

今年はまた新しいCDを製作することもできたし、
いろんな場所で出会いと仲間ができて、音楽を届けることができて、
憧れていた場所に踏み出すことができて、本当に嬉しく思っています。

歩みのゆっくりな私を見守り支えてくれるお二人にも、本当に感謝しています。


やってみたいこと、引き出してみたい音、見てみたい景色、
少しずつですが丁寧に、まだまだ探していきたいと思います。

みなさまに心地よいと思っていただける時間を作っていけたら、なにより嬉しいです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

たくさんのシンガーの方のお手伝いもさせていただきました。

サポートをさせていただけるようになりたい、もひとつの大きな目標だったので、
今年は少し近づけたのかな、と思います。

音楽も伝えたいこともみんなそれぞれ違って、
でも真摯に思いを持って音楽を作っているのはみんな一緒。

いろんな空気を感じさせていただけたことはとてもいい経験だし、
サポートに選んでいただけることの責任と緊張感も、前にも増して感じるようになりました。


音楽についての責任の感じ方がなんというか、前よりも大人になったなと思います。
時に萎縮したりもするところがまだまだ未熟者ですが、
大事な仲間といいものを作っていかなくては、と。
力をつけて、頑張っていきます!


決意も新たに、来年へ向けて。
みなさまも、良いお年をお迎えください。

写真 2015-12-05 15 02 15


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【Information】
年明けライブは2月、トート・リオの「life」プチツアーが実現しそうです♪

2/11(木) 大阪 酔夏男 (大関麻子ソロ)
2/13(土) 長野 マスヤゲストハウス (トート・リオ)
2/14(日) 名古屋 バレンタインドライブ (トート・リオ)
2/21(日) 東京 hyphen (トート・リオ)

詳細はまた改めてお知らせいたします。
またお会いできますよう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
トートリオの試聴用動画、 nagomi に続きまして irodori もアップしました!

音源の魅力をぎゅっとまとめてお伝えしています、ぜひ一度ご覧ください。

オンラインストアからのご注文でもお届けできますので、よろしければ併せてご利用ください◎
https://totrio.stores.jp/








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
