
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大崎市軽音祭

2016.03.06 11:14|最近のこと
少し前になりますが、宮城県大崎市の街角音楽祭に、講師チームの一員として参加してきました。

大崎市ケイオンフェス160227_7179

地域の高校生バンドや音楽をやっている子達を集めて、
楽器ごとのレッスンや、ステージングなどのアドバイスをさせていただくという企画だったのですが、
こちらにとっても大変貴重な経験をさせていただく機会となりました。
講師演奏では久しぶりのシンセサイザー使い。


大崎市ケイオンフェス160227_5918

高校生と関わる機会なんてもう中々なかったし、緊張してしまった!
のは大人なのでぐっとこらえて、自分に出来る限りの経験で力になりたいなと思いました。
何かは残せたかなぁ?


大崎市ケイオンフェス160227_8793

広い楽屋を与えられてはしゃぐ。


大崎市ケイオンフェス160227_5771

講師のチームはサポートさせていただいているシンガーORICAさんとバンドメンバーを中心に。
コーディネーター、ドラムの佳奈ちゃん、お疲れ様でした!


大崎市ケイオンフェス160227_1100

お土産にいただきました、いなごのクッキー。
クッキーゾーンは美味しくいただけましたが、本体部分はいまだ勇気が出ずにいます。。。
両親には好評。

*************************

さて、次回は千葉県木更津にて、まったりマルシェ&かずさキャンドルナイトに出演します!
http://kazusacandle.jimdo.com/

とにかく楽しそうなこのイベント!
ライブステージに、いろんな雑貨やワークショップなどの出店もたくさん!
そして夜はキャンドルナイト、ろうそくの灯りの中、幻想的なライブが行われます。

イベントのブログにて、出演者紹介をしていただいています。こちら
パッション!笑 こそばゆくて嬉しい紹介です。

主催の松本佳奈ちゃんとは、もう10年来のお付き合いなのね。
時間はあっという間だけど、道を繋いでこれたことは嬉しいことだね。


私の出演は昼間のマルシェタイム、12:30-11:00のお昼ご飯コアタイムに演奏!
トート・リオの川島くんにパーカッションをお願いして、ふたりで出演します。

思い思いの美味しいものを出店でゲットして、ゆらゆら聞いていただけたら、きっと素敵です。

お会いできますように!

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
