
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツタプレxストロボカフェ

2016.06.26 20:48|ライブ報告
6/23(木)、ツタプレ×原宿ストロボカフェPresents「フロアセンターステージWEEK」!

一番手でしたが、最初から聞いてくださった皆様、ありがとうございました!


この日はフロアの真ん中がステージ。
マイクスタンドに立てられたみっつの灯りが、モダンでかわいくて綺麗!

お客様とも同じ目線になるから、表情がよく見えて。
だんだんほころんだ表情になって聴いてくださるのが、すごく嬉しかったです。
あたたかいお客様でよかった!

私はソロでしたが、
対バンのケセランパサランさんは二人向き合う形で、
二胡奏者KiRiKoさんの杏仁ショーケストラの皆さんは五人で中を向いてぎゅっと丸くなっての形でと、
空間の使い方がいろいろなのがとても新鮮で面白かったです!


写真 2016-06-24 6 35 48

オガワマユちゃんとご一緒、ひさしぶり!

写真 2016-06-24 6 35 54

オガワマユちゃんとケセランパサランのおふたりと。


《セットリスト》

1.水の王国
2.Spring Traveler
3.Black Hole Eyes
4.桜の人
5.Smile


ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
