
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ!『まゆたま x トート・リオ』

2016.06.26 21:03|ライブスケジュール
いよいよ明日です◎

​2016.6.27(月)    『まゆたま トート・リオ』        
■出演/『まゆたま』坪井洋(Dr)森田珠美(Pf)繭子(Vo)
      『トート・リオ』大関麻子(Pf)小美濃悠太(Ba)川島佑介(Dr)

■場所/ 青山・外苑前Z.imagine (ジマジン) http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
■時間/開場 19:00  開演 19:30
■料金/2,500円(ドリンク別)
■ ご予約・お問い合せ/zimagine@radio-zipangu.com


明日は一曲、まゆたまの繭子さんにトート・リオ曲に参加していただけることに!
voiceとトート・リオ、どうなるのか私も楽しみ!

冬に作って、難しくて弾けなくて、ずっと温めてきた新曲があるんですが、それも明日、初演します。どきどき。

トート・リオの演奏は19:30からと、20:50からです。
まゆたまさんと交互に演るよ。
途中からでも、どちらも見られる素敵時間です◎


一年の折り返し近く、お忙しい時期かとは思いますが、、
ほっこり元気になっていただける時間になると思います、よろしければぜひ、足をお運びください。

お待ちしています◎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

写真 2016-06-24 21 40 08 写真 2016-06-24 18 40 54

先日、初めて、スカイツリーのふもとに行ってきました。
見上げたタワーはとてもとても高かったよ。曇り空と相まって、すごい迫力。
ミルクの氷はふわほろでした。



明日も晴れるかなー?

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
