
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セットリスト (6/1)

2012.06.03 19:17|未分類
1.Water Lily
2.Feather Ship
3.Little Beat, Little Grace
4.Yellow Bubble pot
5.水の王国
6.Crumble


でした。
ギターの弾き語りさんに混じって、ひとり語らずピアノを弾く人として出演させていただきました。

ソロもやっているなら一度出てみませんか、とお誘いくださったseed shipの土屋さんに大感謝、です。

先日のトリオのライブでも演奏したFeather Shipという曲は、
実は「seed shipさんの空間で一人で弾かせてもらうとしたらどんな音がいいかな」
ていう発想から生まれた曲でした。だから「Ship」をタイトルにもらったのよ。
なのでこれは絶対ここで演奏したかったのです。
やれてよかったー。

自分でやること、が、少し馴染んできた気がする日でした。
私は、ずっと弾く人だから、今まで出させてもらっていたようなライブハウスさん、や、演奏する場所、で、
歌わなくても需要があるのかな、って、ちょっと迷ったりもしています。

でも、なんだろうな、私がいま、自分の名前でやりたいことはこれで、
それでいてどこで何ができるのか未知すぎて挑戦したくて、
なんていうのだろう、「今思っていること」の正直なところだけを繋げたらそうなっちゃうので、
そこは引き下がらないでやってみるしかないのだな、って、思います。

ん、なんだかよくわかんなくなってきた。笑

知らなかった私、でいられるかもしれないことも、
知らなかった場所、に私で出会えるかもしれないことも、
ゆっくり楽しみに、していきたいのです。

いろいろやってみたいのよ。
どういう音でありたいのかは、いつだって大事に。

わくわくやん。

わくわくの一歩に感謝。
ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
