
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セットリスト (5/3)

2012.06.03 20:00|未分類
5/3のセットリスト書いてなかったほんとごめんなさい!
順番前後しちゃうけど。。

1.Cute
2.Lady's Blues
3.Estate
4.Summer Samba
5.Anticalypso

6.Nearness of You, The


いやーびっくりした。
過去の日記を見ていて気づきました。。
5月、わりと落ちてたというか、閉じてたからな。。これが五月病か!
本当にごめんなさい。

3月に演奏させていただいた女子ジャズクインテットの再演でした。
セトリが前より夏めいてるね。

この日は初めてセッションホストもやらせていただきました。
私は至らないところが多すぎたけれど、それでも入れ替わり立ち替わりにいらっしゃるフロントの方の、
いろんな形の波に触れさせてもらうのはとても楽しかった!

当然ながら、ひとりひとりが持つ違った力の流れ。
それは、大げさだけれどひとりひとりの人生だと思っていて。
いろんなものを見たよ。
そうやって、触れ合う音楽なのだね。

次までに、イントロ出しのできるピアニストになっておきたいものです。
セッションでイントロ出せないとか役立たずすぎるー。
セッションのルール(?)にも、まだまだ疎くて。勉強不足だぜ!


ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
