
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソラニ。ツチニ。

2012.07.14 10:54|未分類
私の、作る曲について、考えてみた。

距離を越えるため、に、綴ること、が、
もしかしたら私のテーマのひとつなの、かも。

世界に対して私の体はちっちゃいから、
すぐに会いに行けるような近い人、もあれば、
なかなか会いに行けずに「元気かなぁ」って思いをはせる人、
会いに行くとかの問題じゃない人、
も、いる。

距離は関係なく、声の届かないこと、
言葉の届かないこと、
同じ時間を持てないこと、
たくさんある。

だけど、在るものはみんな波を持っていて、
音の波は、それに沿うことができる、って
知っているというか、信じていて。
それは、ここにからだがあることの制限を越えて、
どこまでだっていけると、思っているんだ。

それは、私の知っている世界。
尊い世界。

だけど、今は、
見えないものとばかり繋がろうとしている、のも、
あるのかなぁって。

今、この目に映る、「見えることの共有」っていういうこともまた、
すごく大切なことなはずなんだけど、
そうではないことばかりを見つめてしまっている気もします。

いつか、今ここで、私と一緒にいてくれていること、を、
その喜びを、そのままに、共有できる音楽、もまた、
綴れるようになったらいいな、と思います。

伝わってるかな、じゃないよね、
伝えなきゃしょうがないじゃんね。

伝えたいです、というか、伝わってほしいです。
だったら、「伝え」なきゃね。
そういうふうに、頑張んなきゃ!むん。

近く、遠く、
距離も時間も、
旅をしよう。一緒に。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
