
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月のスケジュール

2012.08.21 22:25|未分類
9月9日(日)   「pialyrics」


【場所】 代官山  山羊に、聞く? yagiii.com/?p=6904
【時間】 open 18:30 / start 19:30
【料金】 前売り(予約あり) 2,500yen / 当日 3,000yen (各+1ドリンク500yen)
【出演】 大関麻子 / やまはき玲
guest musician: 銘苅麻野(violin) / 諸岡大也(鍵盤) …and more!
photo: setafar


「pialyrics」

指先で歌う様な音を奏でるピアニスト大関麻子と耳で読む詩を書くシンガーやまはき玲が、パーティを開こうよと拳を振り上げました。

普段通りのような、ちょっと違うような。音符と言葉が踊る夜。そんな時間に会いに来て下さい。

*pialyrics...pianoとlyricsを合わせた造語。弾ける音と語る歌詞が合わさる瞬間を閉じ込めます。

当日は二人のリクエストによるその日限定メニューもお出しします!美味しいご飯を食べながら、のんびり過ごしてくださいませ。



******************************************************************************

と、いうわけで!
もうまもなくですが、イベントをすることになりました!

玲ちゃんが私の曲に歌詞をつけてくれたり、
私が玲ちゃんの曲を弾いてみたり、

っていうパーティナイト。

そして私は今回はピアノトリオではなく、玲ちゃんと素敵ゲストのみなさまと一緒に、
ちょっと新しいアレンジをしてお届けしようと思っています。

視覚的なことも、大事にしてみたくて、
写真家のsetafarさんにもステージにご協力いただくことになりました。

さてさて、またまた、あたらしいことが。
確かにつながっているのですね。

夏の名残に、集められるみたいに集まってしまった場所、と、人、で、
楽しいパーティ、いたしましょ♪

ご予約、お待ちしております♪

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
