
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/12 セットリスト

2012.11.14 01:39|未分類
11/12(月) 『鉄ロックフェスティバル!!! vol.111•1』


1.Step
2.Water Lily
3.月待ちの宵
4.Yellow Bubble Pot
5.Crumble


という感じでやってまいりました、ご来場くださった皆様ありがとうございました!

もう、なんというのでしょう、
このトリオとしては初めてのブッキングライブ、
Mint Julepではないチームでは初めて出させていただいた渋谷gee-ge.、
「トート・リオ」という名前をつけてみてからの初めてのライブ。
(名前がついてからのデビュー戦、と言われて、そっか!と思った。)

そしてとてもとても素敵な対バンの方々とご一緒させていただける機会とあって、
最初gee-ge.に入ったときはそれはもう緊張しておりました。白状。

PA五十嵐さんに「元気?」って聞かれて、「元気ですー」って返したら
「元気じゃなさそう」って即言われてしまったくらいには固まってました。笑

でも、いざステージで音を出したら、もう楽しくて楽しくてもう、本当に、
ありがとうございました。

出演者6組中2組目と早めの時間の出演だったにも関わらず、
オープンから入ってくださっていたお客様で会場はすでに満員状態で。

たくさんの人に聴いていただけて、そして喜んでいただけたみたいで、
本当にうれしいです。
鉄平さんのイベントは愛されていますね。素敵。
組み込んでいただけて、本当に感謝です。


そしてMCで何度も申し上げてしまいましたが、
来年、トート・リオで音源作ります。
わーい。わーい。

年内のこのトリオでのライブはおしまいとなりましたので、
あとはねちこく録音の準備に没頭しようと思います!
練習するぞー!

また情報は追ってお知らせいたします。
ぜひチェックしてみてください。ぜひ。

不定期のマイペースでやっておりますが、
またどこぞで会えます折にはぜひ、心の旅路をご一緒しましょう。
よろしくお願いいたします!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
