
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月のスケジュール

2012.11.25 03:19|未分類
12/1(土) 『アオヤマーヤ!第4回公演「アオヤマーヤ!のトラベルアワー!!」』http://aoyama-ya.blogspot.jp/


【場所】 二子玉川KIWA http://oasis-kiwa.com/
【時間】 open 17:15 / start 18:00(二部構成)
【料金】 前売り 3,300yen / 当日 3,800yen + 1drink
【出演】 出演:アオヤマーヤ!(青柳舞・やまはき玲・宮良彩子)
脚本:山脇唯
ピアノ 大関麻子
パーカッション まぁびぃ
プロデュース アオヤマーヤ!
共同プロデュース ヨシダユーヤ


12月のスケジュール!
遅くなっちゃった、もう来週だ(>_<)

9月の共同イベントでご一緒させていただいたやまはき玲ちゃんと、
いつもいろんなところでお世話になっている青柳舞ちゃん・宮良彩子ちゃんの
スペシャルミュージカル系ユニット、アオヤマーヤ!の第四回公演。

今回、演奏隊として参加させていただくこととなりました♪
年に一度の大舞台!
大役をいただいて、わくわくどきどきです。

リハーサルのたびに、アオヤマーヤ!の三人からはアイディアがぽんぽん沸いてきて、尽きることがなくて。
どんどんくるくる動いていくのが目にも見えるような、すごく楽しい現場です。
つくるって、すごいなあ。

ほっこり楽しく心があったまるステージになると思います。楽しみ!
頑張るよー。

Comment

素敵な演奏でした♪

アオヤマーヤ!のお三方のみならず、
大関さん、まぁびぃさんの演奏隊も素敵でした。

先日、慧さんの「5 pieces」を聴いたばかり。
本当に、奇遇です。。。

Mint Julepの曲を(さかのぼるカタチになってしまいますが)聴かせて頂きますね♪

Re: 素敵な演奏でした♪

ありがとうございます!
自分でもすごく楽しかったので、そう言っていただけるととても嬉しいです☆

Mint Julepも、メンバーそれぞれ気に入っていただけたら嬉しいです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
