スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mint Julepのこと。

2012.12.06 11:10|未分類
先日、Mint Julepで集まってみました。

今年の頭に休止してからどっちかとはちょこちょこ会ったり音出ししたりしたけど、
まとめて集まったのはかなりひさしぶり。

音楽をする、ということにおいて、それぞれを見ていて、なんかこう、
修学旅行とかで「じゃあここから自由行動で!解散!」って言った瞬間に各々がいろんな方向に向かっていく、みたいな、
感心するくらい本当に違う方向行ったなーって思った感覚があって。

それはおもしろく喜ばしいし楽しみなことだなあと単純に思うんだけど、
逆に今までの密な付き合い方しか知らずに来ているから、
今集まったらどうなるのかさっぱり予想できなくて。

個人的にめっちゃ怯えながらプリン買って行ってみたら、
ほぼ慧ちゃんにたこ焼き焼いてもらう会になりました。
生地に明太子のつぶつぶを混ぜ込むとおいしい。
でもちゃんと話はしたよ。

個であることが育てばいい。
そう思った一年前、今でもそう思っている今日、
望んだことは確かに各人の中で少しずつ前進しているようで、
そういうことがわかって、
もうなんというか、胸がいっぱいになりました。

「胸がいっぱい」という表現は、ちょっと違うものもいろいろ伝えてしまいそうだから
表現としてどうかとも思うんだけど、でもさ。感覚として、近いところでは、そういう感じ。
よかったよう。

伴ったものは何も無駄じゃないと、
見えない手にぽんと頭をなでられたみたいな、
そんな感じにびっくりして、
ぼんやりしてしまったなぁ。ぼにゃり。
それが「びっくり」の感覚だったんだと気づくのにすら、一日かかった。
それにまたびっくり。
もういいか。笑

私ももういいおとななのにかなり不器用に仕上がってますが、
このまま行ってみようと思います。
Mint Julepのカタチで音を一緒に作るのは、もう少しだけ先でもいいと思う。
楽しみにしていてくださっている方がもしもいらしてくださいましたら、ごめんなさい。

音は流れて消えていくもの。
今にとどまらないものだからこそ、
今この瞬間を私たちは音にしていきますので、
どうか、見守っていてくださいね。

今日も音楽が誰かの世界に混ざりますように。


みんなで転がすたこ焼きが美味しければ、人生は楽しいぜ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
