
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まとめてみる?

2012.12.31 18:50|未分類
ざく切りでまとめてみようかな2012年。


今年大きかったのは、Mint Julepの休止、ソロプロジェクトの開始、フランス一人旅、引越し、だなぁ。

いろんなことを考えたし、いろんな気持ちにもなったし、
とにかく、初めて知ることがいっぱい、だった。

というか、「初めて知ること」が、いつもよりずっとずっと体の奥に差し込まれる感じ、だった。
それがなんでかは、わかってるけど、言わないでおこう。てへ。

ソロプロジェクトは、本当に、チャレンジングなことしか、してない。
いろいろ怖かったけど、でも、振り返ったら、結構いろんなことができたね。

あとね、本当にいろんな人が、一緒に作ってくれたり、応援してくれたり、
一緒に考えてくれたり、引っ張り出してくれたり、新しく出会ってくれたり、
力を貸してくれました。

ソロは、ひとりじゃ、ないんだね。

ひとりぶんのひとりに、たくさんの力を貸してもらえました。
ほんとうに嬉しい。し、自分が小さすぎてどきどきするよ。笑
それが本当にわかったのが一番おおきなこと、だ。

まだ振り返るほどのものはなくて、
これからやろうとしていることの真っ最中だから
なにも言うことはないけれど。

大事な大事な一年になった、2012年。

これからも、今日も明日も、
焦らず弛まず腐らずやっていきますね。

皆様もどうかよいお年を。
また来年、明日からも健やかに過ごされますように。

それではまたー!
お世話になりました皆様、本当に、お世話になりました!!
また来年ねー!!!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
