
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レコーディング!

2013.01.20 06:10|未分類
明けましてからだいぶ経ちましての2013年、
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

年が明けてからというもの、
間近にせまったレコーディングに向けて
そわそわしながら準備に全力を傾けておりました。

それもどうにか!
なんとか録り終えることができました!

録ろう、と明確に動き始めたのは去年の夏ごろだったので、
そこからずっと張っていたらしい緊張が解けて、
なんかあとから震えが来る、みたいな感じになって
なんでか「逃げよう」って思いました。笑
ていうかなにから逃げようというのか。

でもとにかく録ってる間はすごくすごく楽しかった、し、
メンバーさんも「楽しい」ってたくさん言ってくれたから本当によかった!

いろんなミラクルにも恵まれて、
終点のスタバ、
天窓から差し込む光、
雪化粧で外国のようになった町を行くワンダーランド感、
真夜中のダブルチーズバーガー、
お酒を交えた色んな話、
私はきっと忘れない。

こう、詳しくは編集後記みたいな感じで書きたいから、
今はあんまりいろいろ言わない!と思ってるんだけど、
そのためにはあれだ、
音源の外身を準備しないと!
中身に必死すぎて、準備の同時進行できなかった!
しまった!笑

せっかくだから、インスピレーションを待ちながら
ゆるり楽しく外身についても考えていこうと思います。
でも完成まで待ちきれなくて「録れた!」とは言っちゃった。

お目見えする日が楽しみだな。
頑張るね!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
