
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つらり。

2013.01.26 10:05|未分類
先日は、仲良しさんと新年会☆

渋谷の街をふらついていたら、とても素敵な雰囲気のゾーンを発見。
ラッピンググッズをたくさん売っている小物屋さんを見つけてしまいました。

マスキングテープ好きの彼女と一緒だったのもあって、ちょっとだけ購入。
かわいいのがめっちゃいっぱいあるんだね!
はまりそうかも。

DSC_0801.jpg

買ったら、お釣りが39円だったのだけど、すごいでしょーって見せびらかしたら
「それはマスキングテープ界からのお礼だよ」
って言われた。
迎え入れられた!笑

相変わらずの感覚の話をいろいろと。
触れ合わすのはとても楽しい。


そして昨日はsoupnoteのワンマンへ。
Mint Julepで何度も対バンさせていただいたことのある、大好きなバンドさんです。

初めて見たのは何年前かもうわかんないけど、
思わず泣いたのを覚えている。

昨日も、泣いてしまいそうで大変だった。
ずっとCDで憧れていた人を、初めて生で見たとき、みたいな感じの気持ちになっていた。
同じバンドさんに二回出会って二回恋した感じになってしまった。

私が高校生のときに見たらきっとコピーとかしたんだろうなぁ、とか、
ていうか今の高校生たちがそういう気持ちになっているんだろうなぁ、とか思って、
なんか、泣きそうだった。

あの日憧れた世界が、今、この距離にある。ということ。

めっちゃめちゃ楽しかった!
すっごくいいライブだった。

敬意を表して、今日はコンバースで出かけようかなと思うのです。
夢まで走り出せー☆

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
