
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月イベント詳細決定♪

2013.06.18 01:24|未分類
こんばんは!
暑くなってきましたね!すでに若干夏バテ気味。むう。。

さて、先日、スケジュールを載せた際に詳細未定となっていた、6/26のイベントの詳細が決定いたしました!

こちらです↓



6/26(水)『2+3+4』

【場所】 北参道ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 2,300yen +1 drink
【出演】 タリエ(harmonic hammock) / 大関麻子+山口洋輔+鈴木淳一 / 山口洋輔カルテット(bass山口,sax横田誠piano深水チエdrums鈴木淳一)



ということで、山口洋輔さんの企画ライブにお誘いいただきました!
私は今回は、山口さん・鈴木さんとのはじめてのトリオ編成で演奏させていただけることになりました♪
せっかくなので、トートリオとは違うメンバーさんならではの雰囲気を出していけたらなと思っています◎
ぜひ、聞き比べにいらしてくださいませ♪

さらに、今回はタリエさんのステージでもいろいろ関わらせてもらえることになりました!
ゆ、夢のようだ。。!
こちらも頑張ります!

主催・山口さんのカルテットは、先月サポートでご一緒させていただきました深水チエさんが
ピアノを弾かれるということで、絶対かっこいいこと間違いなしでわくわくしています。。!
深水さん、めっっちゃ素敵なのです。

ああ、私、頑張らなければ!!


どれもこの日しかみられないステージばかりになるかと思われますので、
ぜひぜひ、見届けにきてくださいませ。


ご予約はこちらからお願いいたします♪ →ticket@strobe-cafe.com



夏本番、前のじめっと期、体調にはぜひとも気をつけてー!!!

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
