
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の活動報告

2013.07.07 13:30|未分類
暑いですね。
昨日は冷たいものを食べに行ってしまいましたよ。

写真 2013-07-06 17 19 34

ごほうびごほうび。

----------------------------------------
そう、ライブがいっぱいありました!


6/26は、ベーシスト山口さんのイベントライブ。
山口さんはベーシストさんですが、楽器も作曲も製作もとにかく音楽に関することはなんでも出来るすごい方です。

わたくしは素敵オーガニック系バンド「harmonic hammock」のボーカル、タリエちゃんのステージと、
自分のステージを演らせていただきました♪

20130626.jpg

タリーと山口さんと私。
タリエちゃんは前からお友達でしたが、今回を経てやっと同い年らしい絡み方ができるように。(わーい♪)
ああ、人見知り。笑


自分ステージは、山口さんのベースと鈴木淳一さんのドラムのスペシャル初めて編成にて!
まだ音源にしてない新曲「dislike」の評判がものすごくよかったです。
ありがたや◎

-------------------------------------------------
6/29
ふるんさんのコンピアルバム発売記念ライブ!
http://www.mona-records.com/shop/item/vavol2.php

音源には参加していませんが、紫織さんのライブサポートとして出演させていただいてきました♪

紫織さんの声は海の底のように深くて静かで、あったかくてミステリアス。
どこまでも旅に出られそうな気持ちになります。

コンピには、coyoteさんも参加されてます!大人な魅力溢れる癒し系アルバムです♪


-----------------------------------------------
7月1日、どんちゃんライブ!約一年半ぶりの音合わせ。

リハでね、ふたりで向かい合って練習したときに、
歌声を正面から浴びて、何度かびりっときた。

ああ、そうですよねー、歌ってチカラ持ってますよねー、と、
なんだか改めてシンプルなことを思ってしまいました。

って本人に伝えたらすごく喜ばれました。

本番当日はギターのまきさんやパーカッションの福井さんとも再会できて感激♪

聞いたこともない新曲からステージに上げられる無茶振りをいただきました。
うん、懐かしい。笑

写真無いなー残念だなー。


---------------------------------------------------
3日、皿屋恵ちゃんライブ♪

今年知り合ってからの、初ご一緒させていただいた「さらやん」でした。

o0480048012599152693.jpg

この日はさらやんも含め、関西出身の出演者さんがたくさんの日。
私は大阪には行ったことがないのだけど、楽屋とかの感じを見ていて、
軽く旅行に来たような気分になりました。笑

みんなわかってる、ボケられたらつっこむ、みたいな、ルールがもう深く根底に共有されてる!笑

人との距離のとり方、が、ぽんぽんぽんってテンポがよくて気持ちよくって。
ああ、なんかとてもいいなぁと思いました。

私は普段使ってしまう、ゆるいエセ関西弁を使ってしまわないよう気をつけました。笑


隠し撮られてた。↓
o0480048012597760250.jpg


-----------------------------------------
7月5日、ORIさんのライブ。

417963037262.jpg

真ん中がORIさん。
おや、左端の子…。

はい、Mint Julepの大和田慧ちゃんです。笑
今回はコーラス参加。

このチームは、毎回がんがん新曲が増えるので本当にすごいなーと思っています。
うかうかしてらんないですよ。


隠し撮られてた。↓
417963074237.jpg


---------------------------------------------------------------
そんな怒涛のミュージシャンウィーク!

いっぱい関わらせてもらえて嬉しいです、本当に。

学ばせてもらえたこともたくさん。


いろんな世界、いろんな景色、あるけれど、
音楽だって、生きているんだぜ。



★★★★★★次回ライブはコチラ★★★★★★

7/25(木) 「ストロボフューチャー」

【場所】 北参道ストロボカフェ  http://www.strobe-cafe.com/
【時間】 open 19:00 / start 19:30
【料金】 2,000yen +1drink
【出演】 piano trio chou-chou、 KINFOLK、 梅本多朗、 トート・リオ

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
