
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月12日セットリスト

2013.09.15 20:26|未分類
9/12(木) 「弦遊:トモクロー/中田真由美/chrem / 大関麻子」

130912seedship.jpg


<セットリスト>

1. Little Beat, Little Grace
2. Holidays
3. 白夜の子守唄(新曲)
4. Three Time Magic(新曲)
5. 21fingers(新曲)
6. 水の王国
7. Feather Ship

でした!

この日は新曲たくさんのセットリストが組めました◎
嬉しいなぁ。

この日の「弦遊」というタイトルにとても惹かれて。
この日はトート・リオのベース小美濃さん、
さらにcoyoteの河内さんにもご一緒していただいて、
生弦の音をたーくさん重ねていただきました。

すごくすごく重厚な音空間になりました、楽しかった!


しかし衣装に関して、何の打ち合わせもしていなかったにも関わらず、
なんでしょうこのまとまり。笑

写真 2013-09-12 22 09 54

白x黒xしましま。

特にメンズのおふたり、あれみたい、最近話題のかっこいいチェロのデュオ。
ってMCで言ったらめっちゃ笑っていただけました。


お話をいただいたときから、なんとなく、なんとなーく、
この日はとても素敵な日だろうという予感があって。

そうしたら、この日の出演者だったトモクロウさんは、
なんとなんと共通のミュージシャン友達がいらして、ご縁が繋がっておりました。
不思議なものですね。

他の出演者のみなさまも本当に素敵で、
お話させていただいたときの印象と歌声との色鮮やかな多面性とか、
それだけでひとつも生き物みたいに伸び縮みする声とか、
信じられないくらい雑味のないパワーが発される様子とか、
たくさんの素敵な世界に出会えました。

ありがとうございました!


次回、オリジナルのトート・リオのライブは10/2、渋谷gee-ge.です♪
よろしくお願いいたします、いつでもお待ちしていますよ^^

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
