
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月28日セットリスト

2013.10.05 20:06|未分類
9/28(土) 「projectKODAMA 2nd LIVE with 大関麻子 (pf.) from トートリオ」

写真 2013-09-28 17 47 39


<セットリスト>

1. etude-ripple
2. little beat, little grace
3. 水の王国
4. dislike
5. 21 fingers
6. three time magic

☆コラボステージ:優しさに包まれたなら


でした。

この日は大学の後輩で、シンガーのこだまちゃんのレコ発イベントでした◎
贅沢にも2マンという形で急遽お呼ばれして、ひとりでさらりと弾かせていただきました。

国分寺kikiさんは初めて弾かせていただいたのだけど、
ジャズのライブハウスらしいマットでこっくりとした音のする会場で。
おしゃれな反面、きっと力量がダイレクトに反映されるから、ひとりだしちょっと緊張したよ。
でもとても素敵な音。大好きです。

あとで聞いたら、後ろのほうで聴いていてくださったお店の常連さんのお客様が、
聴きながらがっつり寝てくださったそうです。
大成功!笑

眠くなるくらい心地よい時間を作れるか、というのは、とても大事なこと。
特にこんな、秋晴れの心地よい気候のお昼のライブなんかではね。

私のライブを何度か聴きに来てくださっているお客様にも、この日の演奏は好評でした。
大事にしたい、この感覚。


主役、こだまちゃんの歌はもう何年ぶりかわからないくらい久しぶりに聴けたけれど、
純粋でキュートだけど経験豊富な大人の香りもして、どちらも感じられるのが本当に不思議。
広大な大地のような優しさとあたたかさに包まれるような感じがして、
本当に大地の女神様なんじゃないかと思いました。

この日のピアノと、CDの製作を担当されている松本さんは、
すごーく前に「車糧」というバンドのメンバーとしてMint Julepとイベント対バンさせてもらったことがあり、
ご一緒するのはそれ以来。
時をこえたご縁で、でもまたタイミングが巡ってきて一緒にライブが出来て、ていうのは
なんとも不思議だね、という話をしました。

この日はコーラスで参加されていた、バンドのベーシストさんだという田辺さんの
扱いがめっちゃぞんざいでびっくりしたり。
しかしそれは愛あればこそ、そういう関係性は逆にうらやましかったり。たぶん。笑


お昼のライブだったので、早い時間からの打ち上げ。

写真 2013-09-28 17 48 02

秋刀魚のお刺身美味しかった!

お店のいけすで泳いでいた、活きイカのお造りもいただいてすーごく美味しかったのですが、
写真だとちょっと捌かれたイカさんが残酷だったので割愛します。。


楽しい一日、ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
