
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月の軌跡と、12月のライブ。

2013.11.24 15:53|未分類
11月が飛ぶように過ぎていき、気づけば今年もあとわずか。 
ライブのことを全然書けていなかったー。。
溜め込んだお写真と共に、振り返る11月をどうぞ!

写真 2013-11-02 13 42 25

2日の【VEGE & FORK MARKET vol.07】@麻生環境センター、Lily meさんのサポートで出演させていただきました。
ソロの時間も一曲だけいただけたので、この日はLilyさんにもちなんで「Water Lily」を。
ちょっとお天気が斜めで気温も寒かったので、寒かったかな?苦笑
Lilyさんの歌は、ほっこりあったかくて素敵でした◎
写真の、ヴィーガンのタイカレー美味しかった♪


4日は皿屋恵ちゃんサポートでseed shipへ、しかし写真が無い!汗


1110.jpg

10日は石神井公園のお祭り「チルコロ」にて、奥野さんとふたりで。
(写真、奥野さんのブログより拝借)

奥野さんの曲と私の曲とカバー曲を半々くらい織り交ぜてやりました。
示し合わせていたわけではないけれど、着ているものがなんとなく同じテイストの紫。笑

お誘いくださいました石神井公園のバー「スプラウト」のマスターさんに感謝!
出番終了後はヒューガルデンで打ち上げました♪

写真 2013-11-10 12 13 55

お祭りで、フォアグラコロッケ食べた。
普通のコロッケ用ソースがついてくるシュールさ。美味しかった。


Oll1115.jpg

15日は再びseed shipにて、coyoteのkayokoさんのバースデイイベントライブに行ってきました♪
大好きなお姉さんです。
本当に素敵で素敵で、改めて、coyoteの音楽に恋をしました。
恋をできる音楽、というものがあるんだ。びっくりしたよ。

この日の出演者だった奥野さんに「聴きに行くよー」と伝えておいたら、
なんだか奥野さんステージで飛び入りサポートで弾かせてもらえることに。
なのでちゃっかり集合写真に写りこむ。笑

写真 2013-11-15 23 19 55 (1)

セイノユカさんのライブペインティング。
ライブ全体を通して、絵がどんどん変化していき、最後には枠もはみ出す超大作に。
演奏終わって振り返ったら、さっきまでいた黒いシカがシロクマに変身していてびっくり。
生きている絵。


写真 2013-11-19 22 25 30

19日はストロボカフェさんへ、ソロピアノでライブをさせていただいてきました。

<セットリスト>
1.Ripple
2.three time magic
3.水の王国
4.Water Lily
5.347
6.Yellow Bubble Pot
7.白夜の子守唄

この日は贅沢なピアノデイ、みなさまピアノの音を味方に歌われる方々。
同じものを使ってそれぞれが作るステージが、個性を際立たせてとても楽しかった。
共演者の方々と仲良くなれて嬉しい!
「ラフマニノフは村上春樹に似ている」なんて話が出来る楽屋は、ピアノデイならでは。笑
しかし顔丸いなー私。。



駆け抜けた11月でした!笑

12月もまだまだ行きます、
直近のライブは12月8日、森のライブ。
(素敵な告知動画です♪↓)
https://www.youtube.com/watch?v=tchF_PpA7ZY

ピアノトリオ「トートリオ」のライブも、12月27日と28日に開催決定です!


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
