
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ライブ報告】12/8 森のライブ

2013.12.30 00:31|未分類
12/8は仙川・森のテラスにて、「森のライブ」が開催されました。

ここは本当に雰囲気の素敵な会場です。去年初めてお伺いしたときには、
ずっと憧れていた映画の世界にやっと出会ってしまったみたいで、圧倒されました。
憧れ続けたこんな空間が本当に現実に存在しているのか、と、ただただ感動して、
それ以来、ここでいつか演奏してみたいなぁと、ずっと憧れの会場だったのです。

こういう小道を抜けて
写真 2013-12-08 9 58 20

中はこんな感じ!
写真 2013-12-08 10 36 21

素敵なお庭の見える板の間に、グランドピアノが佇んでいるのです。
写ってないけど、この椅子が向いている先にはピアノがあります。

そしてそこに繋がる、森の中の広いテラス。
当日はテラス部分で、ライブの前に森の中でのヨガレッスンもありました。
私は参加せずに見ていたのだけど、気持ちよさそうだったなぁ。

ヨガ中のお姉さまたちと、陰でひっそりとBGMを奏でるギターの高木君。
ちょっとスナイパーっぽい。
写真 2013-12-08 11 34 35

ライブ中のお客様たち。
12月ということで、ちょっと寒かったけど。
こんなにも森の中。
写真 2013-12-08 22 52 59


家を形作っている木、
ピアノの木、
そして森の木、
それらすべてが共鳴して響きあっているような、
その場の空気になれるような気持ちになりました。

うん。こういう音を、こういう時間を、私は作りたいな。
そう、思ったライブでした。
私一人では作れない、その場のすべてに完成させてもらったような、
優しい時間を。

この空間を、心から「素敵!」と思えている人たちと、
憧れだったこの場所で音楽の時間を作ることが出来て、本当に幸せな一日でした。
夢がひとつ叶ったんだよ。

<セットリスト>
Ripple
Little beat, Little grace
水の王国
Holidays

だったかな?
(時間が空いてしまったから、ちょっと忘れてしまった。汗)

ありがとうございました!
また夏頃にやりたいな。
写真 2013-12-08 22 52 21

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
