
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ライブ報告】12/27 ストロボカフェさんでトートリオ

2013.12.30 01:02|未分類
12/27「Good Bye&Thank you2013!!!!!」


<セットリスト>

1.Step
2.月待ちの宵
3.Smile Wall
4.Feather Ship
5.Dislike


でした。
今年何かとお世話になったストロボカフェさん!
「Good Bye&Thank you2013!!!!!」だなんて、見るからに今年の締めくくり、なイベントに、
光栄にも出演させていただきました。

思えば去年、プラネタリウムのライブに出たい!と半ば強引に立候補して。
今年の5月にプラネタリウムに出演させてもらってからの後、
このトリオの活動は少しずつ広がりを見せ始めたように思います。
本当にありがたいです。


何度も出させていただいていたような気がしていましたが、
ストロボカフェさんのステージに完全オリジナルのトリオメンバーで出演させていただくの、実は初めてでした。
前日の夜、寝床の中でふと気づいてびっくりした。笑


演奏中ににこにこして聴いてくれている方がいたり、
目を閉じてじっくり聴いてくれている方がいたり、
終わった後によかったですよ、と声をかけてくださる方がいたり、
CDを連れて帰ってくださる方がいたり、して、

ライブが終わった後はいつも、
ありがたいな、ありがたいな、という気持ちでいっぱいになって帰ります。
ありがたいことがいっぱい過ぎて、もらいすぎているような気持ちにもなります。

私は何を返せるだろうか?

と考えて、それはやっぱり、ステージの上から演奏で全部お返ししたい、と思いました。
それには、本当に、まだまだまだまだ、で。
もっといっぱいのありがとうをお返しするためには、
もっと音にいろんなことを乗せられるようになりたい、ならなくては、と、
ぎゅっと、思いました。

よりたくさんのお気持ちをいただけるようになったから、
よりたくさんの気持ちをお返ししたくなりました。

それは、ただやみくもに強くなることばかりを欲していた頃よりも、
嬉しいカタチのように思います。私にとっては。


「いつか最初の壁にぶち当たるまで、このまま突き進めばいいと思う」


私を知る人からいただいた言葉。

自分に素直に、自分の方法で、突き進んでみようと思います◎

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
