
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12/28 吉祥寺アトレでトートリオ

2013.12.30 01:47|未分類
12/28は、吉祥寺アトレ内「ゆらぎの広場」にて、フリーライブで演奏させていただきました♪

当日会場にたどり着くと、ミニライブと銘打たれためっちゃ大きい看板が!
写真 2013-12-28 13 15 25

搬入中、これを見つけたときには思わず「でかっ!!」って声に出てました、素で。
「よかったら終わったら持って帰ってください」って言ってもらったけど、忘れてきたなー。笑

<セットリスト>

☆1st
1.やぎさんゆうびん(カバー)
2.Feather Ship
3.Little beat, Little grace
4.水の王国
5.Holidays

☆2nd
1.お正月(カバー)
2.Step
3.Three Time Magic
4.347
5.You Are My Teaspoon
6.Crumble

がっつり2セット。
最初のつかみはカバー曲かな、と思い、やぎさんゆうびんは4ビートでジャズっぽく、
もーいーくつ寝ーるーとー♪のお正月はボサノバっぽくやってみました。
こういう仕掛け、楽しい。笑

お友達もたくさん遊びに来てくれて、写真をたくさん送ってもらいました。
みなさんありがとうー!
写真 2013-12-28 15 09 53

写真 2013-12-28 15 10 22

写真 2013-12-28 16 15 16

吉祥寺は小さい頃からよくよく遊びに来ていた思い入れの深い大好きな街で、
ここの広場のライブも、アトレになる前のロンロンの頃からよく観ていました。
「ミュージシャンになりたいなぁ」といつかの私が思ったのは、ここで演奏していた人を見ていたときだったような気もします。

「あんた、ここで弾かせてもらってみたらいいんじゃないの」と母に言われ、
「いやいやそんなレパートリーだってないし、出来ないよ」と返した学生の頃も思い出しました。

出来るようになったんだなぁ。
嬉しいなぁ。

そういえばトリオの曲も、最初のファイルに入りきらないくらい増えたんだなぁ。
続けてこられて、嬉しいなぁ、本当に。

ここでもひとつ、夢が叶いました。
今年は、本当にいろいろ叶えることが出来ていて、ありがたいことです。
「Step」という曲をやるときにお話するのだけど、階段を、一歩ずつ、ね。
登ることが、結局、進むってことなんですね。
同じところをぐるぐるしているようでいても、螺旋階段になっていたなら、
少しずつ上にのぼっていける。


間の時間で川島君おススメのラーメン食べた。
美味しかった。ラーメン屋さんでは煮玉子は必須!
写真 2013-12-28 15 14 08

当日出会って、
立ち止まって聴いてくださった方、
腰をすえてじっくり聴いてくださった方、
目を閉じて聴いてくださった方、
私の話をうなずきながら聞いてくださった方、
ありがとうございました!
またお会いできるといいな。

みなさまにとっての心地よいひとときになっていたらいいなと、思います。

2013年はこれでライブ締め!
ありがとうございました!彩り豊かな楽しい一年でしたっ◎

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
