
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ライブ報告】2/12、原宿ストロボカフェ一周年。

2015.02.21 21:58|未分類
2/12は、トートリオの2015年初ライブとなりました◎
原宿ストロボカフェさんの1周年アニバーサリーイベントでした!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♪

写真 2015-02-21 21 36 44

《セットリスト》
1.Smile
2.月待ちの宵
3.Black Hole Eyes
4.桜の人
5.Dislike

写真 2015-02-13 0 27 49

共演は青柳舞ちゃん、coyoteのみなさん、ショコラトルのみなさん。
みんな仲良し、素晴らしいミュージシャンの皆さんです。
私はcoyoteさんのステージでも弾かせていただきました◎
わいわいした集合写真!


整えて、煮詰めていくような日々です。
またお会いしましょう◎

innocent blue

2015.01.26 00:05|未分類
1/24(土)、下北沢SEED SHIPにて開催されました、「innocent blue〜夜明け〜」。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

image1.jpg

各々の曲を出し合って、夜から夜明けに向かっていくように組み立てていった、新鮮な試み。
映像なども駆使しての、ひとつの大きな作品を作るような気持ちで臨みました。
どうだったかな。

自分の曲もプログラムにたくさん使っていただけたし、他の皆さんの曲もたくさん弾かせてもらえて嬉しかったです◎
パーカッショニスト桜さんの曲、難しかった!新しい視点で楽器と向き合う感じで貴重な経験でした。
ポップで明るくて、躍進する曲たち。

次回もきっと開催される予感です。
どうぞ、お楽しみに!


さて次は、いよいよトリオでライブです。
楽しみです。
ぜひお越しください◎

-----------------------------------------------------------------------------
《次回のライブ》

2/12(木) 「Harajuku StrobeCafe 1st Anniversary「□(Square)」」

       【出演】 coyote / トート・リオ / chocolatre / 青柳舞
       【時間】 open 18:30 / start 19:00
       【料金】 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)

        トートリオのライブ初めは、原宿ストロボカフェさんの一周年アニバーサリー◎
        トリオができるということで、嬉しくて仕方ありません。
        出演陣も私が大好きなミュージシャンばかりです。おすすめです!


3/14(土) トートリオ、名古屋に行きます!
       詳細未定につき、後日お知らせします◎


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪



1・2・3月のライブスケジュール

2015.01.18 02:39|未分類
2015年もどうぞよろしくお願いいたします◎

カラフルなライブが揃ってます!お会いできますように。

-----------------------------------------------------------

☆ライブ情報☆

1/24(土) 「innocent blue〜夜明け〜」
       【出演】 則包桜 / Yasuhiro Kouchi(Coyote) / Kayoko(Coyote) / 大関麻子
       【時間】 open 18:30 / start 19:00
       【料金】 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)

        コラボレーションイベント!各々の曲を、いろんな編成で入り乱れて演奏します。
        真夜中から、時間を辿って朝を迎えて、朝焼けを見るようなひとときをご用意。
        ひとつの大きな作品のような時間になると思います。
        一緒に音楽の夜明けを迎えましょう◎


2/12(木) 「Harajuku StrobeCafe 1st Anniversary「□(Square)」」

       【出演】 coyote / トート・リオ / chocolatre / 青柳舞
       【時間】 open 18:30 / start 19:00
       【料金】 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)

        トートリオのライブ初めは、原宿ストロボカフェさんの一周年アニバーサリー◎
        トリオができるということで、嬉しくて仕方ありません。
        出演陣も私が大好きなミュージシャンばかりです。おすすめです!


3/14(土) トートリオ、名古屋に行きます!
       詳細未定につき、後日お知らせします◎


ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪

------------------------------------------------------------

o0480036013190510303.jpg

1/15はシンガーORICAさんのサポートをひさびさに。
月見ルも久しぶりでした!

S__7962638.jpg

せっかくきれいめに撮っていただいたというのに、口、めっちゃへの字。笑


さあ、がんばるよ!

年末に寄せて。

2014.12.31 07:35|未分類
大晦日!
12月もありがとうございました。

今年の12/24のクリスマスイブは、ハピネス・ミュージカル・バンドに参加させていただきました。
横浜のランドマークで、シンデレラのツリーの前でディズニーの演奏をしたよ。
最高に幸せでした。

141224disney.jpg

がっつり衣装。めっちゃ楽しかった!

この準備中に、いろんなディズニーの曲をYoutubeで探して観ていたのだけど、
小さい頃に繰り返し見ていたビデオと、日本語訳が変わっていたりして、ちょっとショックを受けました。
あれかな、リマスターとかで、そういうのも見直されるんだね、きっと。発見でした。



ライブ納めは12/29、すっかりお世話になっているSEED SHIPの年内ラスト営業デイ。

S__8650779.jpg

《セットリスト》

1.Feather Ship
2.Spring Traveler
3.月待ちの宵
4.水の王国
5.Black Hole Eyes
6.Your Life (新曲)


新しい曲をねじ込みましたが、どうしても今年の〆に弾きたい曲でした。

今年は自分も周りも、節目を迎えているのをたくさん目の当たりにした一年でした。
変わるはずない、無くなるはずないとどこかで思い込んでいたことが、
時を迎えて、変化していくのをたくさん目にしました。

区切りや節目の先にも道は続いていて、色を変えたり、形を変えたりしながらもまた、
進んでいくものであることを知りました。

どうしても、ちょっとだけ寂しくなったりはするけど、
それはとても豊かな、彩りあふれる素敵な事なのだと、思いました。

意思のチカラは美しい。



今年は私、人前で演奏活動をするようになって丸10年になる年でした。
って、気づいて最近びっくりしました。

続けていきたいと思っています。関わってくださった皆様に本当に感謝です。

今年も本当にありがとうございました、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします!


-----------------------------------------------------------------------


☆ライブ情報☆

1/15(木) シンガーORIさんのサポート。お久しぶりの月見ル君想フです。


1/24(土) 「innocent blue〜夜明け〜」
       【出演】 則包桜 / Yasuhiro Kouchi(Coyote) / Kayoko(Coyote) / 大関麻子
       【時間】 open 18:30 / start 19:00
       【料金】 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)

        コラボレーションイベント!各々の曲を、いろんな編成で入り乱れて演奏します。
        一緒に音楽の夜明けを迎えましょう◎


2/12(木) トートリオのライブ初め!原宿ストロボカフェさんにてイベントに出演します。
       詳細未定につき、後日お知らせします◎

3/14(土) トートリオ、名古屋に行きます!
       詳細未定につき、後日お知らせします◎



ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪





よいお年を!



12月のライブ情報!

2014.12.07 21:25|未分類
師走も始まり、今年も残りあとわずか。
いかがお過ごしですか?


今年最後の、ライブのお知らせです。

2014年の締めは年末、29日にソロで演奏します。
皆様の穏やかな年越しの、お役に立てましたら嬉しいです◎

------------------------------------------------------------
12/29(月) 「Acoizmic 2014~fin~」

【場所】 下北沢SEED SHIP http://seed-ship.com/index.php
【出演】 メイトリックス&べネット / 大関麻子 / アカリノート / 皿屋恵
【時間】 Open 18:30 / Start 19:00
【料金】 前売 2,300yen / 当日 2,500yen+1drink order

------------------------------------------------------------

ご予約はこちらのフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=876581や、

各お店に直接、またはTwitter、Facebookなど、どこからでもお待ちしております♪


あとは、今年はクリスマスに嬉しい演奏の機会があったり、
年明けにもまた色々楽しみなことが続々決まってきています。

楽しみだなー。

またお知らせします♪


まずは29日、お待ちしております!



| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asakoozeki

Author:asakoozeki
ピアノ弾き大関麻子のブログです。
ソロ、ピアノトリオ「トートリオ」、他色々サポート活動しています。
mint julep(ミントジュレップ)としてCD全国発売中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
